SSブログ
huukei.jpg

杏の父は渡辺謙だが母は?

杏の父親は渡辺謙ですが、母は南果歩ではないんですよね。
一体誰なのでしょうか?また父親の渡辺謙との関係も気になります。
気になるので調べてみました!


杏の経歴は?

杏は1986年4月14日生まれの29歳で、身長は174cmあります!
モデル体型ですね!血液型はA型なので几帳面なのかもしれません。

2001年から雑誌『non-no』、2008年からは『oggi』の専属モデルを務めています。
ちなみに10代の頃の杏の画像がこちらです!

yjimage.jpg

普通にこの頃から可愛いですよね?

そして女優デビューは2007年放送の「天国と地獄」で、
以降、数多くのCMやドラマに出演されています。

2015年元旦に、NHK朝の連続ドラマ小説「ごちそうさん」で共演した俳優の東出昌大と結婚し、
以降立て続けにドラマの主演を務めている、今最も旬な女優ですよね!

杏は多趣味でも知られており、CDデビューを果たしている他に、
絵画、読書、旅行、ゴルフ、登山、最近では狩猟まで始めたんだとか・・・
我が道を行く杏には違う意味でも注目が集まっています!

image.jpg


【スポンサードリンク】






杏の母は?

杏の父親である渡辺謙は2005年に南果歩と再婚していますが、
杏と大の母は元妻との間に生まれた子供になります。
その元妻で杏の母は一般人で、名前は「由美子」という事以外わかっていません。

m_15176608bc59f8980375d5849104e76c.jpg

画像の左側の女性が杏の母・由美子とされています。
やはり杏の美貌は母似だったんですね、母・由美子はとても美しい方ですね!

渡辺謙と母・由美子の離婚は泥沼裁判に発展しました。
理由は元妻由美子が抱えた50人以上から借りた総額2億円もの借金によるもので、
由美子側は渡辺謙の女性関係を隠すために使った金額として、
財産分与を求めましたが、結局渡辺謙側が勝訴しています。

その後、杏は母に引き取られて育てられており、
「渡辺」性もその時点でやめています。
渡辺謙と杏の仲はかなり難しい親子仲なのかも?と思っていましたが、
二人の関係は良好で、女優としての杏を後押ししてきたのも渡辺謙だったようです。

その母・由美子は現在、杏の所属事務所の役員として仕事をしているとされており、
杏が気を使って報酬の入るポストに入れてあげたとされています。
親孝行な娘さんです!

杏の元彼は?

杏には小澤征悦との交際の噂がありましたが、事実かどうかは不明です。

image.jpg

この時は小澤征悦に滝川クリステルの存在があり三角関係とも言われましたが、真偽は不明です。
最近ではその二人も長期間に渡った関係に終止符を打った事が報道されています。
二人とも幸せになって欲しいですね。

また妖怪人間ベムで共演した亀梨和也との交際も噂されましたが、
こちらも本当に交際していたのかは不明ですね。

image.jpg

杏は噂はあるものの熱愛写真を撮られた事は無く、イメージがとても良いですね!


家庭環境は複雑そうですが、それでも女優としてここまで這い上がってきたのは
杏自身の努力の賜物だと思います。
東出昌大という伴侶を得て、今後の益々の活躍に期待したいと思います!


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

染谷将太が似てる女優は?

染谷将太って何かと誰かに似てるとされていますが、
今回は染谷将太が似てる女優を探してきました!

本題に入る前に、2015年元旦に22歳という若さで結婚を発表した染谷将太
お相手が33歳の菊地凛子というのもまた驚きでしたよね?

default_4677416fe89b7c1fb587279536630699.jpg

菊地凛子と染谷将太の馴れ初めは?


二人には共演歴があると思っていたんですが、共演した事はありません
どうやって出会ったかというと、「共通の知人を通して」との事です。

えっ、まさか芸能人同士の合コン!?

ただ、おそらく初めからどちらかが好意を持った上で会ったのでしょう。
共通の知人を通して紹介された後、二人はすぐに交際を始めたようです。

2014年には熱い路チュー写真が撮られるなど周囲をヒヤヒヤさせましたが、
結局二人には周囲が思う以上の熱い感情があったのでしょう!

yjimage.jpg

菊地凛子は妊娠しておらず、向井理を筆頭とした年末年始のデキ婚では無かったようです。
写真からも二人のラブラブぶりが伝わってきますし、
本当に愛し合っている二人の結婚は周囲も心から祝福できますもんね!
羨ましい限りです^^


【スポンサードリンク】





染谷将太が似てる女優は?

染谷将太を見る度に、誰かに似てる!と思っていたんですが、誰に似てるかわかりますか?
特に似てるとされているのは女優に多いようです!

私はすぐに名前が出なかったのですが、似てる女優は田畑智子ですね!
images.jpg

images.jpg

並べてみると確かに似てる!?
ネットでも「目の感じが似てる!」など支持を受けていますね!

田畑智子は女優としては珍しいタイプの顔の女優ですよね?

最近あまりテレビで田畑智子を見ないので、結婚したのかな?と思っていましたが
どうやらまだ結婚されてはいないようですね。
テレビの他に舞台での活動も精力的にされているようですが、
その独特な演技力を持つ女優として重宝されているはずです。

そんな田畑智子も34歳ですからそろそろ結婚の話があっても良さそうです。
田畑智子の彼氏は俳優の岡田義徳とされています。
木更津キャッツアイなど独特な演技で人気の俳優ですね!

image.jpg

岡田義徳は38歳ですから、そろそろ結婚があっても驚けません。
こちらは吉報が届くのを待ちましょう!


次に染谷将太に似てる女優は小松菜奈です!
小松菜奈って誰?ってなりますよね?

小松菜奈はまだ19歳のモデル・女優です!
三ツ矢サイダーなどを始めCMには既に数多く出演されている女優です!
komatsunana1-300x255.png

そして、染谷将太と似ているのか検証してみましょう!
komatsunana2-199x300.png

images.jpg

いかがでしょうか?
やはり染谷将太の死んだような目が小松菜奈にも似てる感じがありますね。
そんな事を言っていると、小松菜奈ファンには怒られてしまいますが、
似てるのは間違いないですよね?


なぜ染谷将太が色んな女優に似てるとされるのか?


それは染谷将太が髪型を頻繁に変えるからだと思われます。

ネットで画像を拾ってくるだけでもかなりの数の髪型があります。
そしてその髪型ごとに印象がちょっとづつ変わるので、
今回はあの女優さん、あれ?今日は違う女優さんに似てる!となるのだと思います。

images.jpg

images.jpg

こういった色んな顔を見せる事ができるのも俳優の実力の一面でしょう!
染谷将太は演技でも実力派俳優ですから、今後益々活躍してくれるでしょうし、
今後も色んな話題を提供してくれそうですね!

今後益々の活躍に期待したいと思います!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・小倉優子は大学中退だった!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松田翔太の妹YUKIが凄い!?

松田翔太・松田龍平の妹YUKIがアーティストとして今注目されていますね!

yjimage.jpg

松田翔太の妹こと松田夕姫(YUKI)は今まで一般人とされ、
公に話や画像が出た事はありませんでしたが、
まさかアーティストとして活動していたとは・・・
松田家の凄さを目の当たりにしました。。。

そんな松田家は最近松田翔太がCM以外でも熱愛報道で世間を騒がせています。
少しそのあたりの話を含めてまとめてみました!

松田翔太と秋元梢の熱愛は本当?

松田翔太といえば言わずと知れた昭和の名優・故松田優作の次男で、松田龍平の弟です。

yjimage.jpg

熱愛が発覚した秋元梢の父は元横綱・千代の富士で九重親方なんです。
まさかの2世カップル誕生で世間はかなりザワついていますね!

二人は昨年11月頃から交際をスタートし、食事デートやファッションイベントに
一緒に来場しているところを目撃されています!
その堂々ぶりから交際は間違いないとされていましたが、
報道後にお互いの所属事務所から熱愛を否定するコメントが発表されています!
とはいえ、二人が友人以上に親しい関係である事も事実なようで、、、
ここでは交際しているとして話を進めちゃいましょう!

【スポンサードリンク】





ウルフデートって何?二人のなれそめは?

松田翔太と秋元梢はウルフデートをしていると報道されていますが、
いやいや、ウルフデートって何?って感じですよね?
秋元梢の父親である九重親方が監修するフグ料理店「心・技・体 うるふ」というお店で
頻繁にデートしている事から、そのように言われているようです。
なんだ、それだけか。そう、それだけでした。。。

G20121220004815890_view.jpg

馴れ初めは明らかになっていませんが、共通の趣味であるファッションで意気投合したようで、
イベントに堂々と一緒に参加していることからも真剣交際は間違いないとの事
秋元梢はモデルの仕事を中心に、女優やMC業にも挑戦中。
二人共順調な仕事の裏でプライベートも充実していたんですね!

松田翔太の妹YUKIが話題に!

松田翔太といえば父親の松田優作はもちろん、兄の松田龍平・母親の松田美由紀が有名ですが、
最近では妹のYUKI(夕姫)に注目が集まっています。
妹のYUKIは松田翔太の3つ下なので、現在年齢は26歳ですね。

注目が集まった理由は、松田翔太が自身のインスタグラムで妹について投稿したためです。
松田翔太の妹YUKIは、iTunesが世界で最も注目すべきアーティストを紹介する企画
『#NewArtistSpotlight』に選ばれたYoung Juvenile Youthのヴォーカルとして活動中!

兄・弟に続いて妹YUKIがアーティストとして注目って・・・松田家凄すぎるだろっ!!

今まで一般人とされていたYUKI(松田夕姫)がいよいよ公の場に登場です。
Young Juvenile Youthとは??
松田夕姫ことYUKIがヴォーカルを務めるYoung Juvenile Youthは2012年に活動を開始し、
YUKIと電子音楽家のJemapurによるエレクトロニックミュージックデュオです
iTunesが今、世界で最も注目すべきアーティストを紹介する企画に選ばれ注目されています。

松田翔太はインスタグラムで以下のような内容をUPしています。
#1 in the electronic album chart. 遂に1位です[ぴかぴか(新しい)]まだ予約段階にも関わらず本当に感謝です。
ありがとう。良いミニアルバムを作ったので楽しみにしていて頂ければと思います。#1#youngjuvenileyouth#yjy

今までには無いテーマをもった音楽デュオとして認識されており、
甘くて深い音域のある歌声とシンプルなエレクトロサウンドが絶妙なハーモニーを生み出します
とろけるようなビートが全身を包み込み、不思議な世界へいざなってくれると評判ですね!

【スポンサードリンク】






松田翔太の元カノは?

松田翔太の元カノで有名なのは黒田エイミですね!
WS0000076-261x300.jpg

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフの美人人気モデルです!

yjimage.jpg

美男美女でお似合いでしたし、このまま結婚もあるかとされていましたが、別れてしまったようです。
週刊誌にも写真付きで報道があったので交際は間違いありません。

黒田エイミとは家族ぐるみで、かなり長く交際していたと思われますが、
半同棲といっていい生活をしていたので、話し合いなどをして別れを決断したのでしょう。

次に話題になったのは忽那汐里ですね!

yjimage.jpg

交際発覚時、忽那汐里の絶賛売り出し中にフライデーされてしまい、
忽那汐里の事務所社長に直接謝罪に行ったそうです。
そして、迷惑をかけてしまったため二度と会わない事を約束し、男らしい面を見せています!
image.jpg
ちなみに忽那汐里は両親とも日本人ですが、オーストラリアにいた経験もあり英語は堪能で、
松田翔太自身も英語が堪能な事から、この英語が堪能な所は重視しているのかも・・・?

その他にもライアーゲームで共演した戸田恵梨香との交際も噂されていましたが、
証拠画像なども無くただの噂のようですね!
ただ、超イケメンですから黒田エイミや忽那汐里以外にもお付き合いはあるでしょう!

現在KDDIのCMで好感度UP中の松田翔太も30を前にひと皮向ける時が来ているのかもしれません。

yjimage.jpg

とはいえ、才能溢れる松田家全員の共演が見てみたいと思ってしまうのは私だけでしょうか?
母、二人の兄は既にポジションを確立していますから、
アーティストのYUKIさんとの共演が見れる日もそう遠くないかもしれませんね!


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲は元ヤンキーで別人!?【画像あり】

武井咲は元ヤンキーで別人だったとネットで騒がれています!

image.jpg

武井咲はピュアなイメージが強いので、
佐々木希や吉瀬美智子以上の衝撃ですよね?
本当に元ヤンキーで別人だったのか検証したいと思います。

EXILE TAKAHIROとの熱愛が報道された武井咲
熱愛が本当なのか気になる所です


武井咲とEXIL TAKAHIROの共演は?


二人は2014年1月〜3月放送の「戦力外捜査官」というドラマで共演しています。
役どころとしては武井咲が若くして出世コースにのる天才エリート捜査官
そしてEXILE TAKAHIROが天才エリート捜査官の後始末をする部下
でも二人で次々と事件を解決していくというストーリーでした。

このドラマではEXILE TAKAHIROがソロデビューを果たした曲が使用され、
そういった意味も含めて話題になりましたね!

EXILE TAKAHIROが30歳で武井咲が21歳ですから、
いくらTAKAHIROがイケメンとはいえ、この9歳差は大きそうな・・・
まあ本人達が好き同士で付き合っていれば特に問題ありませんが^^;

ただ、二人の事務所は熱愛を否定しています。

EXILE TAKAHIROが武井咲の自宅を訪れたのは
「武井咲の家族と鍋パーティーをしていたから」なんだとか。
ちょっと不思議な言い訳です。この時期鍋しますか?笑
EXILE TAKAHIROは元AKBの板野友美との熱愛も事務所がわざわざHP上で否定するなど
敏感になっていたのは武井咲との熱愛があったからなのか、
TAKAHIROファンの暴挙を抑えるためだったのか・・・

とりあえず、二人の熱愛報道は続報に期待したいと思います!

【スポンサードリンク】






武井咲は元ヤンキーで別人だったのか?

武井咲が元ヤンキーと言われてもそんな印象は持ちませんよね?
木下優樹菜くらいになれば何となくわかるんですが笑

そこで武井咲の過去を調べてみたのですが、
どうやら噂は本当らしいです!!

スクープしたのはBUBKAでこのような記事が載ったのがきっかけです
0b76c922882168b6516f8cecda1632eb.jpg

ヤンキーグループの『当知Family』というグループに所属していたのだとか。
名古屋にある『当知中学校』から『当知Family』ができたようで、
武井咲は当知中学校に通っていたそうですね。
そのグループに所属した武井咲の写真を
同じグループにいた元カレのヤンキーが広めたとされています。

その時の画像がこちら

155a34b0b5721bd1d45b9f81d8aaab49.jpg

確かに周りはヤンキーっぽいですが、武井咲は今と変わらず黒髪ロングで、
周囲とはヤンキー熱に差がありそうですが、
武井咲自身がヤンキーかわかりませんよね?

b18b445a385a4de01ee2041ed3b19cc5.jpg

ちなみに周囲のヤンキーは飲酒喫煙もしていたとのことですが、
武井咲が飲酒喫煙していたかどうかは、明らかではありません。
でも中学生という多感な時期はこういったものに手を出すのが定番ですからね。

同級生は「不良にイジメられないために、渋々グループ内に入っていたのでは?」と考えており、
写真を見ると確かに渋々感もありますよね?

でも武井咲の地元では悪い評判も多いようです。
近所の人はもちろん、当知中学校の教員の人も武井咲の性格が悪いと書いてました。
教員がそこまで言う事は無いと思うので、BUBKA側が少し盛っているかもですね。


残念ですが、武井咲が元ヤンキーで別人だというのは事実です。
でも別人という程、今とかけ離れている感じはありませんし、普通の中学生ですよね?
今ではピュアなイメージで芸能界でも指折りの好感度を誇る武井咲ですから、
致命的なダメージと思われましたが、問題なかったですね。


性格が悪いという話も盛っている感があるので、決めつけられません。
少なくとも今の武井咲は別人でもなければ可愛い芸能人なので、
そんな事をいちいち気にしていたら大変です。

今EXILE TAKAHIROと交際しているのが事実であれば応援したいですね!!


【スポンサードリンク】






オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

与沢翼はあーたんと山田るり子を天秤?

与沢翼はあーたんと山田るり子を天秤にかけたのでしょうか?
最近復活したとされる与沢翼は現在、あーたんと呼ぶ彼女がいます。
あーたん(相原麻美)と交際しているようです。
以前有名になった元カノの山田るり子は下げマンだったのか別れたようですね。
あーたんって与沢翼が呼んでるのか?
気になるところは後半で・・・

001l.jpg

秒速で1億円稼ぐ男としてメディアに幅広く顔を出し、CDデビューまでしてしまった与沢翼
1年前に破産したはずですが、最近復活したと報道されています!
まずは現在の状況についてまとめました

与沢翼はシンガポールで優雅な生活をしているって本当?


与沢翼が代表を務める株式会社フリーエージェントスタイルホールディングスは
2014年4月に3億5000万円の法人税未納が発覚して倒産危機とされました。
この時、山田るり子と一緒にテレビにも出演する事もありました。
しかし、実際倒産はせずに与沢翼はこの滞納分を払い続けているそうです。

2014年10月に残り1億2000万円まで減っており、もの凄いペースで支払いをされているようです。
以降、表舞台から姿を消したと思われていた与沢翼ですが、12月にシンガポールに移住しています。
その移住の真意や現在の生活をSPAの取材で語っています!

現在与沢翼はシンガポール最高級の56階建てマンション「オーチャード・レジデンス」の最上層49階に住んでいます。
現在の彼女であるあーたんと同棲されてるのだと思います。
ここにはきっと山田るり子も踏み入れていいないでしょう。

「今の家賃は200万円。新居に住むにあたって3000万円近くの家具を買ってしまいました。一部では『与沢翼が移住したのは、海外に資産を隠したから』なんて言われていますが、全部ウソです。移住の一番の理由は、税金ですね。ご存じのとおり、私は税金で痛い目に遭いましたから、二度と同じミスをしたくなかった。そこで、税制を調べていたら、シンガポールは日本よりも圧倒的に税率が低いことを知ったんです。事業をやるなら、日本よりこっちのほうが絶対に得ですから。それに、現在活況なアジアの市場で勝負するなら、シンガポールは地の利もありますしね

とし、税金面での失敗を二度としないためにシンガポールに移住したと語っています。


なぜ会社は倒産しなかったのか?

「会社が倒産したら法人税の納付義務はなくなるので、正直、倒産させてしまえば簡単だったんです。 でも、絶対に倒産だけはしたくなかった。会社を倒産させたという悪いイメージがついてしまいますし、3台の高級車、5つの高級住宅、資産のある法人などもありましたから、これらを売却していけば、ギリギリ法人税を払えるのではないかと思った。だったら最後まで責任を持って、自分でできるところまで処理をしようと思ったんです」

として、会社の倒産だけは何としても避けたかったようですね。

「その時点でもう資産はほぼ売り払っていて、これ以上は返せるアテがなかった。そんなとき、知人から“法人税の還付金”について教えてもらったんです。私の会社は8月決算でその年度は大赤字でしたから、ちょうど1億2000万円ほどの還付金が見込めたんです。ただ、本当に還付金が戻ってくるのかはわからなかったので、かなり賭けでしたけどね。もしもっと還付金が少なかったり、仮に還付されなかったら、本当に倒産するしかなかったですね」

として還付金が会社の倒産を救った事を明かしています。
還付金の額が桁違いです・・・!

一部で計画倒産だと騒がれていた件については、
「そもそも計画倒産とは、銀行から融資を受けていたり、ツケで物品を買っていたりと、債権者がいるもの。私のケースは税金の未納であって、会社は黒字経営だし、出資も融資も受けていないばかりか、買掛による取引もなかった。だから、そもそも計画倒産という指摘は根本的にありえません。それにもし本当に計画倒産するんだったら、法人税を1円も払わずに倒産させていますよ(笑)」



現在与沢翼の彼女は?

以前は山田るり子という彼女がいたのが有名ですよね?

image.jpg

ですが会社倒産の危機などでさげマンとされ、
現在はあーたんこと相原麻美と交際しています。
あーたんは現在26歳でレースクイーンやグラビアアイドルとして仕事をしており、
スリーサイズも公開しており身長158cmのB83・W58・H84、
モデルの仕事といってもDVDなどの仕事もしておりどこまでやっていたのか・・・

ちなみに山田るり子と別れて数日で相原麻美との交際を発表しており、
二人を天秤にかけていたことは間違いなさそうですね。

山田るり子はちょっとギャルっぽく、相原麻美は現役レースクイーンと
派手な女性が好みなのでしょうか?

それにしてもあーたんこと相原麻美の画像はネットでも過激なものが出てきますね^^;
与沢翼は山田るり子とあーたんを天秤にかけてどちらが良いか選べる経済力があるのは
羨ましい限りですね。

現在はデイトレーダーへ転身!

家賃200万円の家に住み、高級家具に3000万円近く費やす経済力に疑問を持つ方が多いと思います。
いったいどんなカラクリがあるのでしょうか?
「ホームページなどのアフィリエイト収入や企業のPR、講演などの各種出演料。あとは、株式投資とカジノで、毎月1500万円は稼いでいます。マリーナ・ベイ・サンズには5万シンガポールドル(約450万円)以上をデポジットすると会員になれるVIP用の『PAIZA』というグレードがあるんです。私も会員になっているのですが、ここは普通のカジノよりもレートが高く儲けやすい。1か月で2500万円稼いだこともありますよ」

としておりますが、まさかのデイトレーダー転身!衝撃ですね!

先日はソフトバンク株を大量に購入して利益をあげたそうです。
「ソフトバンクが7100円台のときに合計6000株、4300万円ほど買いました。そのとき私が立てた予測は、『7450円程度まで90%の確率で上昇するだろう。さらに上昇する確率は45%で、7500円をブレイクしたら、次は8200円まで80%の確率で上昇する』というものでした。実際、このあと株価は予想どおりに上がり、4月13日には104万円、15日には70万円と、毎日50万~100万円程度の利益を確定させています。勝っても浮かれず、負けても臆せず、技術を磨き続けるだけですね」

この人にお金の心配は無いんでしょうか?



ちなみに与沢翼が経営していた会社は、会社役員であった人物が派手な金使いをしていたり、
経理などがしっかりできていなかったなどで、傾いた事が指摘されています。
それでも同じ失敗を繰り返さない対策をしている与沢翼はさすがですね!

今後の動向にも注目したい所です!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?

西内まりやの姉はタレントで妹に嫉妬!

西内まりやの姉はタレントだったんですね!名前を『西内ひろ』といいます!

西内まりやは城田優との熱愛が報道されたばかりですね!
撮られるのを嫌い、記者をまくように隠れながら城田優と密会していた事が報道されています

image.jpg

両事務所から熱愛否定のコメントがあった事で一応事態は収まっていますが、
西内まりやは今が大事な21歳ですからね!
真偽は不明ですが、近いうちにまた撮られてしまう事もあるかもしれません^^;

西内まりやは若い世代から「なりたい顔ランキング1位」など、圧倒的な支持を受けています。
昨年は「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューし、「第55回 輝く!日本レコード大賞」で
最優秀新人賞を受賞するなど飛ぶ鳥を落とす勢いですね!

そんな西内まりやの気になる事をまとめてみました!

西内まりやの目は整形?

西内まりやといえば目の印象が強いですよね?
ネットでは整形だとされていますが、西内まりやの目は整形ではありません

整形ではないものの、アイプチである事を本人が公言しています。
しかも動画でそのアイプチのやり方をご自身で説明されています。

タレント本人が自分のアイプチのやり方を自分で説明する事ってあるんですね。。。


ご覧いただくとわかりますが、西内まりやが可愛すぎて内容が入ってきません笑
視聴される時にはご注意下さいね!

西内まりやには姉がいて、しかもタレント!

姉でタレントの『西内ひろ』は西内まりやよりも先に芸能活動を始めています。
歳が5つ離れていて、西内まりやが21歳、西内ひろは現在26歳なんですが、経歴が凄いんです!

2013年にミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会でグランプリ!
2014年ミス・ユニバース・ジャパンで準ミス!
と姉妹揃って美人なんですね!

image.jpg

ぱっとみると二人はかなり似ていますが、西内ひろには大人の色気がありますね!

そして2015年にはテレビにも出演され、妹の西内まりやに嫉妬している事を明かしています。
yjimage.jpg

西内まりやは応援したくなる不思議な力を持っていますからね
同じ業界に入れば嫉妬するのもわかります笑

既にテレビへの出演もあり、アブナイ夜会に出演しています。
その中で
「最近、(妹の)名前が出るようになって、番組で人生の特集されるじゃないですか。それで、結構同じ人生というか。彼女もバドミントン長くやっていて、私も実は9年間やっていて。(妹の出演していた)番組でバドミントンの恩師の方が来られたんですよ。で、テレビ見ながら『私のほうがもっと恩師だと思ってるし』と思ったり…」

と心のモヤモヤを吐露しています!

「妹へのライバル心がネタにはなってましたが、嫉妬心まで言うと私の中ではカナリオーバーで、、、」と番組での発言を若干修正。「彼女が頑張ってると私も、頑張ろうと思えるし高め合える良い仲なので、ご心配なく〜」「コンプレックスは、、、意外とありません。笑!」


と後で修正しているのは少し面白い所

二人共長く芸能界で活躍して欲しいですね!


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?


中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます

中谷優心さんが4月20日の「世紀の歌声!生バトル 日本一の歌王決定戦!」で、
『川の流れのように』を披露してグランプリに輝き、
アルバムデビューの権利と副賞200万円を獲得しました!

中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeを観た感想を書きますね

中谷優心はまだ19歳で、歌のレッスンを初めて半年という伸びしろの大きさに加え、
小栗旬似とされる甘いマスクに透き通るような歌声で番組内での人気も絶大でした!

yjimage.jpg

決勝戦では美空ひばりの名曲『川の流れのように』を披露して、
その透き通る声を最大限にアピールしました!
『川の流れのように』は聞いている人にも心地よく、良い選曲でしたね!

【スポンサードリンク】






決勝戦に出場したのは
西松由紀穂(17)・田中桜さん(21)・小田夢乃(19)・宮本毅尚(30)・中谷優心(19)の5名
全員のレベルが高く非常に盛り上がりました!

視聴者投票という事で中谷優心は歌だけで無く、その歌っている姿でも票を集めた感があります。
準優勝だった田中桜は今回は残念でしたが、また違う縁がありそうな気がします!

ちなみに私は今回のSingSingSing決勝を見逃してしまったのですが、
ネット上であまりにも話題になっていたので動画をyoutubeで探しました!


いつまで観れるかはわかりませんが、一応こちらで確認できます!



中谷優心の「川の流れのように」は1時間20分からになります!


いかがでしょうか?
歌のレベルはまだまだ成長途上の可能性も高く、さらにうまくなると思います。
そしてグランプリを争ったメンバーには中谷優心よりもうまいメンバーがいたと思います。

ただ、それを超えるだけのカリスマ性を歌っている姿から感じてしまいますよね?

中谷優心は番組内でテニスが全国レベルだった事を話しています。
常に上を目指して努力してきたメンタリティーは必ず歌の世界でも通用すると思います。

また、出身高校の近畿大学付属高校は頭もよく、今後さらに歌の世界で上を目指すために
何が必要なのか、何をするべきなのかも自分で考えて向上していけるタイプだと思います。


ルックスが小栗旬似ということでも話題になっていますが、
もしかしたら今後は俳優デビューなんて事もあるかもしれません!
今後の活躍が楽しみですね!!

なお、すでに第3回の募集が始まってます。
次に優勝するのはどなたでしょうか。
こちらも楽しみにしたいと思います!


関連記事はこちら

>>Sing!Sing!Sing!中谷優心の高校・大学・彼女は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

香椎由宇は沖縄のマンションで別居している!?

香椎由宇とオダギリジョーの1歳になる次男死亡のニュースが報道されています。

yjimage.jpg

死因は絞扼性(こうやくせい)イレウスだそうで、
4月14日に緊急手術を行ったものの20日に容態が急変し、そのまま息を引き取ったそうです。
まだ1歳という年齢を考えると胸が痛くなりますね。ご冥福をお祈りします。

ちなみに以前、香椎由宇は長男と亡くなった次男と共に沖縄のマンションで生活し、
東京に住むオダギリジョーとは別居していたと報じられていました。

香椎由宇とオダギリジョーの結婚生活は順調なの?

2人は2008年2月16日、2人の誕生日に結婚しています!
事前に二人の交際が報道されていなかったので世間には衝撃を与えましたね!

結婚から3年後の11年2月に長男、14年4月に次男が誕生しています。
子供がすぐにできなかった事で、不仲説や離婚報道などが加熱していた時期もありましたが、
子供ができて以降は不仲説のような報道も無く、順調と言って良いのではないでしょうか?


香椎由宇が沖縄のマンションで別居していたのは本当なのか?

これはどうやら本当のようです!
香椎由宇は沖縄にマンションを購入して東京から移住しています。
理由は東日本大震災で、震災の1か月前に生まれた子供を第一に考えたからだそうです。

しかし、仕事人間であるオダギリジョーが東京に残る事を選択したため、
この時点から別居生活が始まったようですね。

二人の別居が報道された際に「香椎由宇は東京に出てきてもオダギリジョーと会ったりはしない」
「子どもは家庭に寄りつかないオダギリジョーになついていない」と不仲説・離婚説が流れました。

結局2014年には2人目の子供が生まれており、別居しているものの離婚はしていません
香椎由宇もオダギリジョーの性格を十分に理解して結婚したのでしょう。
別居中で冷え切った関係に見えますが、意外といい距離感の夫婦関係なのかもしれません。


次男の死因となった絞扼性イレウスとは?

イレウスは腸閉塞とも呼ばれ、何らかの原因で腸管が閉塞し食物や消化液、ガスが通過しなくなる症状です。
腸管が閉塞すると腸がねじれたり拡張したりするので、強い腹痛、吐き気、嘔吐が起こり、排便・排ガスができません。

腸閉塞の中でも、腸の血行障害を伴うものを絞扼性イレウスといいます。
絞扼性イレウスは腸が圧迫されたり、ねじれたりするだけでなく、腸に酸素や栄養分を送る血管が入った膜も圧迫されたり、ねじれたりして血流障害を起こしてしまいます。

外科的治療が必要とされるケースがこの絞扼性イレウスで、
腸が壊死すると血液の循環がうまくいかなくなり、死に至るケースもあるようです。
香椎由宇とオダギリジョーの次男のケースがまさにこのケースだったようですね。



今回の次男の死をきっかけに香椎由宇もオダギリジョーも家族の絆を考え、
沖縄と東京のマンション別居をやめる事を検討しても良いのではないかと思います。

そしてこの悲しみを乗り越えてさらに一皮むけた演技を見せて欲しいですね!



【スポンサードリンク】






オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?

オリックスのカラバイヨの日本語が流暢すぎる!

オリックスのカラバイヨ選手の日本語が流暢すぎると話題です!

優勝候補とされながら、主力に故障者続出の影響で最下位に沈むオリックス
借金は最大12まで膨れ上がった絶望的な状況を救ったのがカラバイヨ選手です!

yjimage.jpg

そんなカラバイヨ選手が流暢な日本語を披露した動画がこちらです




途中から会話が噛み合っていない感もありますが、
通訳も付けずに、日本語でヒーローインタビューを受け、日本語で返すカラバイヨ選手。
その日本語は流暢過ぎます!!

なぜカラバイヨ選手の日本語は流暢なのか?


カラバイヨ選手の日本語が流暢なのは、日本でのプレー期間が長いためです
実はカラバイヨ選手はトータルすると5年近く日本で過ごしています。
プロ野球では名前を聞きませんが、BCリーグで過ごしていたんですね!

2009年は四国・九州アイランドリーグの高知ファイティングドッグス
2010年はベースボール・チャレンジ・リーグの群馬ダイヤモンドペガサス
そして、2011年には何とオリックスに一度入団しています!
BCリーグ出身外国人選手初のホームランという記録だけ残して退団しています。

2012年はカナディアン・アメリカン・リーグのニュージャージー・ジャッカルズでプレー
2013年に再び群馬ダイヤモンドペガサスに加入し2年過ごした後、
再びオリックスバファローズに入団する運びとなりました。

この5年近い日本での生活で日本語をマスターしたのだと思います。
とはいえ、5年間日本にいたとしても、日本語を話すことはもちろん、ちょっとした会話程度の日本語も聞き取れない外国人がいるのも事実なので、本人の努力の賜物でしょう!

カラバイヨの独立リーグでの成績は?

実はカラバイヨ選手はBCリーグでかなりの好成績を残しています!
通算253試合の出場で打率は約3割7分、ホームランも90本放っています。
四国IL、BCリーグ時代に1度ずつ本塁打と打点の2冠に輝いており、
その実力派独立リーグでは抜けていたようですね!
ちなみに最初にオリックスに在籍した際には打率も.259と振るわずに退団しています。

カラバイヨの年棒は?

カラバイヨ選手は故障者続出のオリックスの中で、救世主として活躍していますが、
主砲ブランコの年棒2億5000万円に対し、カラバイヨ選手の年棒は何と1000万円!
一応出来高契約にはなっているようですが、
ここ数試合の活躍だけでも軽く1000万円以上の価値はありそうですよね?
こんな選手を大型補強の裏で行っていたとはオリックスもやりますね!
おそらく一度オリックスに在籍した際にあまり活躍できなかったために破格の契約になったのでしょう。
テスト入団というのも31歳という年齢を考えると再入団としては珍しいケースかもしれません。

カラバイヨの応援歌は?

カラバイヨ選手にはちゃんと応援歌が存在しています。
ちゃんと応援できるように感染する前には予習しておきましょう!



カラバイヨの守備はどうなの?

カラバイヨが守れる守備位置は外野と一塁とされています。
外野は既に川端、糸井、坂口などがおり、最近では竹原や駿太を先発させて、
糸井がDHで出場する事もあります。
そんなわけで、カラバイヨは本来のポジションではありませんが、一塁を守っています。
特に守備に問題があるわけではありませんが、可もなく不可も無くといったプレーです。
日本語での会話ができる分、選手同士の連携はうまくいきそうですね!

それにしてもオリックスはいい買い物をしたと思います。
日本語を話せて、実力もある年棒1000万円の外国人は他にいませんからね。

そんな周囲の目をこれからも良い意味で裏切ってくれる事を期待しています(^^)

波留の髪型をオーダーするなら?

波留の髪型をオーダーするならどの髪型にしますか?

次回の朝ドラに主演する事が決まった女優の波留さん
ショートカットがとても印象的な女優さんですよね?

yjimage.jpg

思わず女性がオーダーしたくなる髪型です!

波留さんの本名は?

1991年6月17日生まれで現在23歳の波留さん
中学1年生の時にオーディションに応募し、2006年のWOWOWドラマ『対岸の彼女』で女優デビュー
2007年にはファッション誌セブンティーンの専属モデルに抜擢されています。 
セブンティーン時代は『南波瑠』として活動されていたようです。

ですが、この南波瑠は本名では無く、山口麻有というのが本名のようです。
あくまでネットでの情報なので真偽は不明です。

【スポンサードリンク】






波留さんも以前はロング?【画像あり】

ショートカットの先駆者「剛力彩芽」さんに同じく、波留さんも以前はロングでした。
ロングヘアの波留さんはこんな感じです。
yjimage.jpg

すいません、こんな感じと軽く紹介するには大変失礼な程に美しいです。。。
色っぽさもあって大人びて見えますね!

この髪型もオーダーする方がいておかしくないと思います。
yjimage.jpg

なぜ突然ショートカットにされたのかは不明ですが、
ショートとロングでこれほど印象が変わるのは驚きですね!

事務所側のオーダーなのか、波瑠自身が美容師さんにオーダーしたのか気になりますね。

波留さんはショートヘアにしてからブレイクしているようですね。
男性はロング好きなので、女性の支持率が一気に上がったという事なんでしょう!
美容室では波瑠さんみたいに!というオーダーが多発しているといいます。

朝ドラ主演決定の要因は相撲?


27年秋の朝ドラ『あさが来た』の主演が決定している波留さんは、
朝ドラの挑戦が4度目だった事も明かしています!
「あまちゃん」は落選し、「純と愛」では最終選考まで残った上で落選

今回の「あさが来た」のヒロインは相撲が大好きなおてんば娘という設定で、
相撲を取るオーディションがあったそうで、一生懸命に相撲を取ってヒロインに抜擢となりました!

ヒロインの夫役を玉木宏さん、姉役を宮崎あおいさんが演じる事も発表されています!

玉木宏さんは中越典子さんヒロインの朝ドラ『こころ』で注目されて以降2度目の出演
宮崎あおいさんは2006年『純情きらり』でヒロインを務めており、
波留さんにはこれ以上ない経験豊富なメンバーのサポートが期待できそうですね!

波留の髪型をオーダーするなら?


前置きが長くなりましたが、波留さんの髪型をオーダーするならどんな髪型にしますか?
やはりショートヘアですよね?

サイドに少し長さを残して、下からワックスをつけてボブ風にしていますね!
yjimage.jpg


逆にこちらはベリーショートと言っていいほど短く見え、遊び心を感じさせます!
yjimage.jpg


こちらはショートでも上の2枚と比べて大分長さを残していますが、落ち着いた印象を持ちますね!
yjimage.jpg


どのショートヘアも波留さんが魅力的すぎて可愛すぎて比較できませんが、
個人的には落ち着いた印象の一番下の髪型が好きですね。


今後の波留さんの益々の活躍を期待しましょう!!


クリック.png

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。