SSブログ
huukei.jpg
ニュース ブログトップ

岩田聡社長が入院していた病院はどこ?死因は病気で胆管がん!

任天堂の岩田聡社長が京都の病院でご逝去されました

まだ55歳という年齢を考えると早い死が惜しまれます

死因は胆管がんという事で伝えられています

岩田聡社長が入院していた病院はどこ?

京都市内でがんの治療もしくは専門医がいる病院は限られています。

容態が一変して亡くなったと伝えられていたので、

治療中であった可能性が高いと考えると

専門医がいた病院であると考えられます。

・京都府立医科大学附属病院
・京都大学医学部附属病院
・京都第二赤十字病院
・京都市立病院
・京都第一赤十字病院
・独立行政法人国立病院機構 京都医療センター
・社会福祉法人京都社会事業財団 京都桂病院

上記のどちらかかと思われます。
任天堂の社長ほどの方ですから、
大学病院ではないでしょうか?

情報が無いのであくまで予想になってしまいます。
胆管がんは見つかった時にはかなり病状が進んでいる難しい病気なので、
完治は難しかったのでしょう。

ご冥福をお祈りします。

【スポンサーリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?

【岩手イジメ自殺】村松亮くん母親は離婚で東京に

岩手県矢巾北中学校の2年生、村松亮くんの自殺事件
村松亮くんの母親が離婚していた事など家族の情報が話題になっています
自殺した原因、さらにはイジメに繋がった状況なのではないかとされます

【スポンサーリンク】





村松亮くんの母親は離婚し別居していた!

村松亮くんの一家は父親、母親と妹の4人家族です
しかし両親は離婚して別居し、母親は妹と共に東京に住んでいるようです。

亮くんが岩手県に残ったのは祖父・祖母との関係が良かったためのようで、
イジメの相談も父親ではなく、祖父母にしていたようですね。

メディアに出ていたのは父親ですが、
おそらく亮くんを一人で育てるために一生懸命仕事をしていたのでしょう

yjimage.jpg

父親はメディアに対して担任教師の行動を非難していましたが、
その父親が息子である村松亮くんに信頼されていなかった事実
皮肉ではありますが、このあたりは非常に難しい親子関係ですよね

今後同じような事が起こらないように
義務教育の現場でのイジメ問題などは情報の共有体制を
しっかり築いていく事が重要だと思います。

村松亮くんのご冥福をお祈りします


【スポンサーリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?




ヤマダ電機6月末閉店の11店舗一覧はこちら!

ヤマダ電機が6月末にまた一斉閉店する事がわかりました!

収益の上がっていない地方の店舗を閉店するようなのですが、

このままさらに閉店が続くなんて事になると

ヤマダ電機倒産なんて事も・・・!?

yjimage.jpg

閉店にあたってはセールが行われるはずですので、

お近くの店舗を一度覗いてみてはいかがでしょうか?

<関東地区>
日光店(栃木県日光市)
笠間店(茨城県笠間市)
行方店(茨城県行方市)
シーサイドひたちなか店(茨城県ひたちなか市)
稲敷店(茨城県稲敷市)
旭店(千葉県旭市)
千住大橋店(東京都足立区)

<東海地区>
湖西店(静岡県湖西市)

<関西地区>
豊郷店(滋賀県豊郷町)
御坊店(和歌山県御坊市)

<四国>
三豊高瀬店(香川県三豊市)

都市部に特化すると言っていましたが、

今回追加で閉店するのは関東地区が多く、

大丈夫か?ヤマダ電機と思ってしまうのは私だけでしょうか?

いずれにしてもこれが続かない事を祈ります!

ヤマダ電機5月で閉店・閉鎖店舗一覧

ヤマダ電機の5月末で閉店・閉鎖する店舗を一覧にしました!

ヤマダ電機が多数の店舗を閉店します。
主に地方や郊外の不採算店を中心に閉鎖するそうですが、
首都圏でも閉店する店舗がいくつかあります。

今回の一斉閉店は経営難との噂もありますね。
今後は都市部に力を入れるそうです!

それよりもどのお店が閉店・閉鎖するのか知りたいですよね?

実はヤマダ電機のホームページにも実は詳細は発表されていません
そこで、閉店する店舗をまとめてみました


【スポンサードリンク】





ヤマダ電機の5月で閉店する46店舗一覧

<北海道>
稚内店
中標津店

<東北>
浪岡店 (青森県)
久慈店 (岩手県)
花巻店 (岩手県)
二戸店 (岩手県)

男鹿店 (秋田県)
北秋田店(秋田県)
鶴岡店(山形県)
寒河江店 (山形県)
南陽店 (山形県)
栗原築館店(宮城県)
喜多方店 (福島県)

<関東>
つくばみらい店(茨城県)
龍ヶ崎店 (茨城県)
神栖店(茨城県)
LABI水戸店(茨城県)
桜川店 (茨城県)

日立金沢店(茨城県)
牛久店 (茨城県)
土浦店 (茨城県)
蓮田店(埼玉県)
new蘇我本店 (千葉県)
new江東潮見店(東京都)
多摩センター店 (東京都)
新山下店 (神奈川県)


<北陸・甲信越地方>
鯖江店 (福井県)
金沢福久店 (石川県)
魚津店 (富山県)


<東海地方>
郡上大和店 (岐阜県)
名古屋南丹後通り店(愛知県)
new東海店 (愛知県)


<関西地方>
今津店 (滋賀県)
近江八幡店(滋賀県)
神戸桜ヶ丘店 (兵庫県)
朝来店 (兵庫県)
阪南店 (大阪府)
枚方店(大阪府)
貝塚店 (大阪府)
門真店 (大阪府)
天理店 (奈良県)
有田川店 (和歌山県)

<中国地方>
new鳥取東店 (鳥取県)
三次店 (広島県)
熊野店 (広島県)
新南陽店(山口県)

<四国地方>
さぬき長尾店(香川県)


<九州地方>
日田店 (大分県)
大分佐伯店 (大分県)


閉店には必ず閉店セールが付き物です!
お近くのヤマダ電機が閉店するようでしたら
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

閉店セールは早いもの勝ちですから、お早めに!

【スポンサードリンク】




上重聡アナが利益供与で購入したマンションの場所は?住所は?どこにある?

日テレのイケメンアナウンサー上重聡アナウンサーが利益供与したと問題になっています。
どうやら都内の自宅マンションを購入する際に1億7000万円を無利息で借りたようです。
image.jpg

上重アナがMCに抜擢されたばかりの『スッキリ!』を降板するのか?
気になるところではありますが、
それ以上に1億7000万円のマンションがどこにあるのか?気になります。
住所ってなど詳しく調べてみました。

上重聡アナウンサーが購入したとされるマンションは新築と考えられます。
新築で1億7000万円となるマンションが建つ場所は限られます。
新宿区・港区・渋谷区のどこかだと思われます。
日テレが汐留なので通勤に便利な所と考えると、
車での通勤だと港区が妥当な場所になりそうです!
さすがに詳細な住所や場所などの情報はわかりませんね。。。

上重アナが起こしてしまった利益供与とは?
利益供与とは下記のように定義されています。
会社が特定の株主に対して利益を提供すること。
特に金銭を送ること。会社法により処罰の対象となる。
今回のようにスポンサーであるABCマートから
無担保無利息の融資は利益供与の対象となります。

過去の利益供与事件は?
旧第一勧業銀行が総会屋に対して利益供与をしていた事が
かなり問題となった事はありましたが、最近はほとんど聞かなくなりましたね。

上重聡アナは結婚している?
上重聡アナウンサーは未婚で独身です。離婚歴もありません。
そんな上重アナの彼女はタレントでモデルの安座間美優さんです!
image.jpg

ちなみに踊るさんま御殿に出演した際には
「怖くて結婚に踏み切れない」と発言した事もあり、
結婚自体は意識しているが、ビビっているようですね。

まずはこの利益供与をスッキリ認め、
謝罪した方が良さそうですね^^;


3月27日の報道ステーションで古賀茂明が古舘伊知郎と口喧嘩・口論して大問題に!

3月27日の報道ステーションで闘う官僚こと古賀茂明氏が
報道ステーションの生放送中に降板となる理由を暴露し、
古舘伊知郎さんとバトルになりました!

名前の知れたいい歳の大人が公開生喧嘩って。。。
この生放送中のバトルは歴史に残る放送事故ですね。
その時の動画はテレビ局側が削除しているようで残っていませんが、
どういったやりとりがあったのか知りたいですよね?

この3月27日の報道ステーションの中盤で中東情勢について
古舘氏が古賀氏に解説を求めた際に古賀氏が突然、切り出しました。

古賀氏と古舘氏は以下のようなやりとりをされました。

古賀:ちょっとその話をする前に。わたし、今日が最後ということで、テレビ朝日の早河会長とか、あるいは古舘プロダクションの佐藤会長のご意向でですね、わたしはこれが最後ということなんです。これまで非常に多くの方から激励を受けまして。で一方で、菅官房長官をはじめですね、官邸のみなさんにはものすごいバッシングを受けてきましたけれども、まあ、それを上回る皆さんの応援のおかげでですね、非常に楽しくやらせていただいたということで、心からお礼を申し上げたいなという風に思います。本当にありがとうございました。

古舘:古賀さん、ちょっと待って下さい。ちょっと待って下さい、古賀さん、待って下さい。いまのお話は、私としては承服できません。古賀さんは金曜日に、時折出て下さって、大変わたしも勉強させていただいている流れの中で、番組が4月から様相が変わっていく中でも、古賀さんに機会があれば、企画が合うなら出ていただきたいと相変わらず思ってますし。

古賀:それは本当にありがたいことです。もし本当であれば、本当にありがたいです。

古舘:古賀さんが、これで、すべて、なにかテレビ側から降ろされるっていうことは、ちょっと古賀さんそれは、違うと思いますよ。

古賀:いや、でも、古舘さん言われましたよね、「わたしがこういう風になるということについて自分は何もできなかった、本当に申し訳ない」と。

古舘:もちろんそれは、この前お話したのは、楽屋で、古賀さんにいろいろ教えていただいている中で、古賀さんの思うような意向に沿って流れができてないんであるとしたら大変申し訳ないとわたしは思っている、今でも…。しかしさっきのはちょっと極端過ぎる。

古賀:録音させていただきましたので、もしそういう風に言われるんだったら、全部出させていただきますけれども。

古舘:いや、こちらもそれを出させていただくってことになっちゃいます、古賀さん。

古賀:いいですよ。

古舘:だから、ちょっとじゃあそれは置いて、これはわたしは違うと思っていますが、じゃあ、イエメンのお話、アメリカのことを聞かせていただけますか。

ちなみに翌日、ニュースステーション内で
古舘伊知郎さんが未然に防げなかった事を謝罪しています!

その動画がこちら


公共のしかも全国放送の電波を使って政府批判をした
そしてそれが左翼的な発言であったことが問題視されています。
この日古賀茂明氏は『I am not ABE』というフリップを掲げており、
これもまた一つ問題の要素となっているようです。

そもそも古賀茂明が降板する理由は何なのでしょうか?
一言で言えば反日的な発言が多かったためでしょう。
テレビの一解説者の枠を超えすぎていたと上層部が判断したようです。
確かに元官僚が反日的な発言をするのはかなり問題ですよね。
官僚のイメージを守る意味合いもあったと思います。

渦中の古賀茂明の家族構成は?
自身の発言による影響を承知の上で発言されているように
とても頭の良い方ですので、
家族に迷惑がかからないように
家族についての情報は公開していません。
賢明な判断だと思いますね。




古賀茂明氏って何をやっていた人なの?
古賀茂明氏は元経済産業省の官僚です。
経済産業省では経済産業省中小企業庁経営支援部長を務め、
その後は内閣審議官も経験しています

古賀茂明は何歳・血液型は?
古賀茂明さんは1955年8月26日生まれの現在56歳です。
見た目の印象よりは若く感じるかもしれませんが、
その発言は年齢を感じさせない程に攻撃的です。
血液型については情報がありませんが、
B型と予想する人が多いようですね。

古賀茂明氏の出身は?
長崎県佐世保市の生まれですが、
東京に移り住んで麻布中学校・高等学校に入学しています。
東京大学教養学部文科1類を経て東京大学法学部に進学するも2年留年。
その後東大法学部を卒業し、通商産業省(現経済産業省)に入省しています。
留年した事を除けばまさにエリート街道ですね!

なんで古賀茂明氏をニュースステーションに起用したのか?

ニュース ブログトップ
クリック.png

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。