SSブログ
huukei.jpg

ホイットニー・ヒューストンの娘ブラウンがホスピスで死去!死因は?

ホイットニー・ヒューストンが亡くなって早いもので3年半が経過しました

そして2015年7月、娘のボビー・クリスティーナ・ブラウンが死去しました!

22歳という若さでの死去という事で全米中が母親のコカイン使用疑惑を

娘のブラウンさんにも向けています。

ブラウンさんのこれまでと死因について調べてみました。

ボビー・クリスティーナ・ブラウンは一般人?

ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんは
ホイットニー・ヒューストンボビー・ブラウンの間に生まれた一人娘です。

image.jpg

母のホイットニー・ヒューストンさんは10代からモデル活動をしていましたが

娘のボビー・クリスティーナ・ブラウンさんは特に芸能関係の活動はしていませんでした。

アメリカのメディアに取り上げられるようになったのは

母であるホイットニー・ヒューストンさんが死去されてからです。

というのもホイットニー・ヒューストンさんがコカインを使用し、

浴槽でうつ伏せで死んでいる所を発見されるというスキャンダラスな死だったので、

娘さんに意見を求めたいというのがメディアの最初の行動だったのでしょう。

しかし、ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんは意外にもメディアに対し、

牙をむくなど、メディアを騒がせてくれる存在だと判明し、有名になりました。

そして母親から16億円ともされる莫大な遺産を相続した事で生活も派手になり、

さらにメディアを騒がせる事になりました。

というわけでボビー・クリスティーナ・ブラウンは紛れもなく、一般人です

ただ、母親が偉大すぎて莫大なお金を持ってしまっただけなんですね。

【スポンサードリンク】






ボビー・クリスティーナ・ブラウンの死因は?16億円の遺産はどこに?

ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんの死因は今でも不明です。

2015年1月に母親と同じく浴槽の中でうつ伏せの状態で見つかって以降、

一度も意識を取り戻す事無くご逝去されました。

この母親と同じ状態で発見されたという点が不可思議で、

そして何かしら意図的なものを感じますが、

母親の死を事故と断定し、娘のブラウンさんの件もあくまで事故とされています。

ただ、母親の時とは違って本当に事故なのかは疑わしい部分が多数あるようです。

その理由は

・ボビー・クリスティーナ・ブラウンさんに争った形跡と外傷がある

・最初に発見したのが夫とその友人

この2点が疑わしい理由となります。

夫は12歳でホイットニー一家に養子としてやってきたニック・ゴードン

つまりブラウンさんとは同じ家で兄妹として育てられていた二人が結婚したんです。

血は繋がっていませんし、年齢的にも問題はありません。

しかし、同じ家で暮らしてきた兄妹と結婚するなんて・・・

兄妹として育てられましたが、ホイットニーさんと養子縁組を結んでいなかったので、

法律上問題ないそうです。

068ddb2f.jpg

しかし兄妹として育ったものの、ホイットニーさんの遺産はニック・ゴードンには

1円たりとも入らなかったようです。

これがニック・ゴードンを煽る事になったのでしょうか?

ちなみにブラウンさんが死去した事でホイットニー・ヒューストンさんの遺産は

最終的にニックゴードンさんに入ることになります。

ブラウンさんの遺産を狙った犯行であるとして、

父であるボビー・ブラウンさんは訴訟を起こす準備をしているとされています。

この事件はブラウンさんが亡くなってもしばらくは落ち着きそうにありませんね。

真相が暴かれる日を待ちたいと思います。

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。