SSブログ
huukei.jpg

松田翔太の妹YUKIが凄い!?

松田翔太・松田龍平の妹YUKIがアーティストとして今注目されていますね!

yjimage.jpg

松田翔太の妹こと松田夕姫(YUKI)は今まで一般人とされ、
公に話や画像が出た事はありませんでしたが、
まさかアーティストとして活動していたとは・・・
松田家の凄さを目の当たりにしました。。。

そんな松田家は最近松田翔太がCM以外でも熱愛報道で世間を騒がせています。
少しそのあたりの話を含めてまとめてみました!

松田翔太と秋元梢の熱愛は本当?

松田翔太といえば言わずと知れた昭和の名優・故松田優作の次男で、松田龍平の弟です。

yjimage.jpg

熱愛が発覚した秋元梢の父は元横綱・千代の富士で九重親方なんです。
まさかの2世カップル誕生で世間はかなりザワついていますね!

二人は昨年11月頃から交際をスタートし、食事デートやファッションイベントに
一緒に来場しているところを目撃されています!
その堂々ぶりから交際は間違いないとされていましたが、
報道後にお互いの所属事務所から熱愛を否定するコメントが発表されています!
とはいえ、二人が友人以上に親しい関係である事も事実なようで、、、
ここでは交際しているとして話を進めちゃいましょう!

【スポンサードリンク】





ウルフデートって何?二人のなれそめは?

松田翔太と秋元梢はウルフデートをしていると報道されていますが、
いやいや、ウルフデートって何?って感じですよね?
秋元梢の父親である九重親方が監修するフグ料理店「心・技・体 うるふ」というお店で
頻繁にデートしている事から、そのように言われているようです。
なんだ、それだけか。そう、それだけでした。。。

G20121220004815890_view.jpg

馴れ初めは明らかになっていませんが、共通の趣味であるファッションで意気投合したようで、
イベントに堂々と一緒に参加していることからも真剣交際は間違いないとの事
秋元梢はモデルの仕事を中心に、女優やMC業にも挑戦中。
二人共順調な仕事の裏でプライベートも充実していたんですね!

松田翔太の妹YUKIが話題に!

松田翔太といえば父親の松田優作はもちろん、兄の松田龍平・母親の松田美由紀が有名ですが、
最近では妹のYUKI(夕姫)に注目が集まっています。
妹のYUKIは松田翔太の3つ下なので、現在年齢は26歳ですね。

注目が集まった理由は、松田翔太が自身のインスタグラムで妹について投稿したためです。
松田翔太の妹YUKIは、iTunesが世界で最も注目すべきアーティストを紹介する企画
『#NewArtistSpotlight』に選ばれたYoung Juvenile Youthのヴォーカルとして活動中!

兄・弟に続いて妹YUKIがアーティストとして注目って・・・松田家凄すぎるだろっ!!

今まで一般人とされていたYUKI(松田夕姫)がいよいよ公の場に登場です。
Young Juvenile Youthとは??
松田夕姫ことYUKIがヴォーカルを務めるYoung Juvenile Youthは2012年に活動を開始し、
YUKIと電子音楽家のJemapurによるエレクトロニックミュージックデュオです
iTunesが今、世界で最も注目すべきアーティストを紹介する企画に選ばれ注目されています。

松田翔太はインスタグラムで以下のような内容をUPしています。
#1 in the electronic album chart. 遂に1位です[ぴかぴか(新しい)]まだ予約段階にも関わらず本当に感謝です。
ありがとう。良いミニアルバムを作ったので楽しみにしていて頂ければと思います。#1#youngjuvenileyouth#yjy

今までには無いテーマをもった音楽デュオとして認識されており、
甘くて深い音域のある歌声とシンプルなエレクトロサウンドが絶妙なハーモニーを生み出します
とろけるようなビートが全身を包み込み、不思議な世界へいざなってくれると評判ですね!

【スポンサードリンク】






松田翔太の元カノは?

松田翔太の元カノで有名なのは黒田エイミですね!
WS0000076-261x300.jpg

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフの美人人気モデルです!

yjimage.jpg

美男美女でお似合いでしたし、このまま結婚もあるかとされていましたが、別れてしまったようです。
週刊誌にも写真付きで報道があったので交際は間違いありません。

黒田エイミとは家族ぐるみで、かなり長く交際していたと思われますが、
半同棲といっていい生活をしていたので、話し合いなどをして別れを決断したのでしょう。

次に話題になったのは忽那汐里ですね!

yjimage.jpg

交際発覚時、忽那汐里の絶賛売り出し中にフライデーされてしまい、
忽那汐里の事務所社長に直接謝罪に行ったそうです。
そして、迷惑をかけてしまったため二度と会わない事を約束し、男らしい面を見せています!
image.jpg
ちなみに忽那汐里は両親とも日本人ですが、オーストラリアにいた経験もあり英語は堪能で、
松田翔太自身も英語が堪能な事から、この英語が堪能な所は重視しているのかも・・・?

その他にもライアーゲームで共演した戸田恵梨香との交際も噂されていましたが、
証拠画像なども無くただの噂のようですね!
ただ、超イケメンですから黒田エイミや忽那汐里以外にもお付き合いはあるでしょう!

現在KDDIのCMで好感度UP中の松田翔太も30を前にひと皮向ける時が来ているのかもしれません。

yjimage.jpg

とはいえ、才能溢れる松田家全員の共演が見てみたいと思ってしまうのは私だけでしょうか?
母、二人の兄は既にポジションを確立していますから、
アーティストのYUKIさんとの共演が見れる日もそう遠くないかもしれませんね!


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。