SSブログ
huukei.jpg

田代まさし盗撮容疑で逮捕はデマだった!?

田代まさしの盗撮容疑で逮捕・書類送検はデマだったと話題です!

田代まさしさんは7月6日に東急電鉄二子玉川駅のホームで携帯電話を使って
女性のスカートの中を盗撮した疑いがかけられています

駆けつけた警察官に対して田代まさしさんが容疑を認めたとの事です

image.jpg

田代まさしさん書類送検の一報を報じたのはTBSでしたが、
「田代まさし容疑者」ではなく「田代まさしさん」と報じていた事が
情報が曖昧である事を示しています。

また被害者とされる女性がその場から立ち去っており
被害届が出されていないため書類送検になるとのことですが、
被害者が立ち去っている事もイタズラである可能性を高めているようです。

田代まさしさん本人は友人に事実関係を否定しているようです。
しかし、火のない所に煙は立たないと言われるように何かしらの
トラブルに巻き込まれている可能性がとても高いですね。

【スポンサーリンク】





本人が現在も何も発言していないのでわかりかねますが、
もしイタズラで通報されていたのだとしたら、
本人も盗撮を認めませんし、その証拠も無いはずです。

もしかしたらイタズラで通報され、警察官に携帯電話を調べられた際に、
過去に撮影していた動画が見つかったなんて可能性もありそうです。
その場合も迷惑行為防止条例違反で逮捕されそうですが。。。

何もないことを祈るばかりですね。。。


田代まさしの逮捕歴・逮捕回数は?


田代まさしさんは何度も盗撮で逮捕されているイメージがあります。
コカイン使用での逮捕もされているのでかなりイメージが悪いですよね?
現在は法務省に協力する形で薬物依存からの更生についての
シンボルタレントとして活動していたようで、
薬物依存は脱却したが、盗撮は更生できなかったなんて事になれば
法務省も赤っ恥だと騒がれています。

そんな田代まさしさんの逮捕歴・逮捕回数をまとめました
2000年9月24日 女性のスカート内の盗撮容疑で現行犯逮捕
2001年12月9日 男性宅の風呂を覗いたとして現行犯逮捕
2001年12月11日 覚醒剤所持使用容疑で再逮捕
2004年6月17日 車の運転中に人身事故を起こし道交法違反容疑で逮捕
2004年9月20日 銃刀法違反と覚せい剤で逮捕
2010年9月16日 麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕
2010年10月14日 覚せい剤取締法違反で逮捕

なんと合計7回も逮捕されています!
そのうち4回が薬物、2回が盗撮、1回は事故です
実は盗撮は2回だけなんですね。。。


おおかみ少年の話ではありませんが、本当にや
っていなくても世間はやったと思ってしまう
田代まさしには今まで多くの人間が更生を期待しながら裏切られ続けてきたので、
こればかりはしょうがないと思いますね。

本当にデマだったのかどうか本人からの発表を待ちたいと思います。

【スポンサーリンク】





・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。