SSブログ
huukei.jpg

西内まりやの姉はタレントで妹に嫉妬!

西内まりやの姉はタレントだったんですね!名前を『西内ひろ』といいます!

西内まりやは城田優との熱愛が報道されたばかりですね!
撮られるのを嫌い、記者をまくように隠れながら城田優と密会していた事が報道されています

image.jpg

両事務所から熱愛否定のコメントがあった事で一応事態は収まっていますが、
西内まりやは今が大事な21歳ですからね!
真偽は不明ですが、近いうちにまた撮られてしまう事もあるかもしれません^^;

西内まりやは若い世代から「なりたい顔ランキング1位」など、圧倒的な支持を受けています。
昨年は「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューし、「第55回 輝く!日本レコード大賞」で
最優秀新人賞を受賞するなど飛ぶ鳥を落とす勢いですね!

そんな西内まりやの気になる事をまとめてみました!

西内まりやの目は整形?

西内まりやといえば目の印象が強いですよね?
ネットでは整形だとされていますが、西内まりやの目は整形ではありません

整形ではないものの、アイプチである事を本人が公言しています。
しかも動画でそのアイプチのやり方をご自身で説明されています。

タレント本人が自分のアイプチのやり方を自分で説明する事ってあるんですね。。。


ご覧いただくとわかりますが、西内まりやが可愛すぎて内容が入ってきません笑
視聴される時にはご注意下さいね!

西内まりやには姉がいて、しかもタレント!

姉でタレントの『西内ひろ』は西内まりやよりも先に芸能活動を始めています。
歳が5つ離れていて、西内まりやが21歳、西内ひろは現在26歳なんですが、経歴が凄いんです!

2013年にミス・ユニバース・ジャパンコンテスト東京大会でグランプリ!
2014年ミス・ユニバース・ジャパンで準ミス!
と姉妹揃って美人なんですね!

image.jpg

ぱっとみると二人はかなり似ていますが、西内ひろには大人の色気がありますね!

そして2015年にはテレビにも出演され、妹の西内まりやに嫉妬している事を明かしています。
yjimage.jpg

西内まりやは応援したくなる不思議な力を持っていますからね
同じ業界に入れば嫉妬するのもわかります笑

既にテレビへの出演もあり、アブナイ夜会に出演しています。
その中で
「最近、(妹の)名前が出るようになって、番組で人生の特集されるじゃないですか。それで、結構同じ人生というか。彼女もバドミントン長くやっていて、私も実は9年間やっていて。(妹の出演していた)番組でバドミントンの恩師の方が来られたんですよ。で、テレビ見ながら『私のほうがもっと恩師だと思ってるし』と思ったり…」

と心のモヤモヤを吐露しています!

「妹へのライバル心がネタにはなってましたが、嫉妬心まで言うと私の中ではカナリオーバーで、、、」と番組での発言を若干修正。「彼女が頑張ってると私も、頑張ろうと思えるし高め合える良い仲なので、ご心配なく〜」「コンプレックスは、、、意外とありません。笑!」


と後で修正しているのは少し面白い所

二人共長く芸能界で活躍して欲しいですね!


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。