SSブログ
huukei.jpg

佐藤一麿の母親がアナウンサーって誰?名前は?

佐藤一麿の母親が元アナウンサーと話題になっていますね!

一体誰なのでしょうか?

yjimage.jpg

佐藤一麿容疑者はどんな人物なのか?

佐藤一麿容疑者の実家は裕福な家庭で、

高級住宅街の豪邸に両親と弟の4人で暮らしていました。

地域住民によれば、「好青年」というイメージがあったようです。

というのも2年ほど前に乗用車との接触事故でけがをした女性を支え、

佐藤一麿容疑者は氷枕を取りに自宅まで走って戻ったそうです。

居合わせた男性は「事件を起こすようには思えなかった」と話していました。

その一方で、定職に就いていない事は周辺住民にも知られており、

「怖い」「胡散臭い」といった意見もあり、意見は分かれるところです。

佐藤一麿容疑者の母親は誰?名前は?

佐藤一麿容疑者の母親は元文化放送のアナウンサーだそうです。

誰?誰?誰?となりますが、

真相はわかっていませんが、

可能性が高いとされているのが、

『佐々木なほ子』さんです。

これは佐藤一麿さんの実家である豪邸に掲げられている表札に、

「佐藤」と「佐々木」という苗字が入っており、

佐々木の苗字が付く元文化放送のアナウンサーは

「佐々木なほ子」さんしかいないため、噂されているようです。

【スポンサードリンク】





これは噂というか可能性がかなり高そうですね!

おそらく60歳近い年齢でもあり、画像はどこにも存在しません。

ちなみに父親もテレビ関係かアナウンサーとされていますが、

父親は誰なのか不明です。

なぜ2年前の事件が今明るみに出たのか?

なぜ2年前の事件が今頃進展するのでしょうか?

阿部由香利(あべ ゆかり)さんが殺害されたのは2年前ですが、

阿部さんの家族から失踪届が出されたのが、2014年12月だったようです。

なぜ失踪届が出されたのが遅かったのかというと、

佐藤一麿容疑者が阿部由香利さんの携帯で連絡を取っていた可能性があります。

両親も阿部さんと連絡を取れていたと思っていたようで、

まさか殺害されているとは思っていなかったでしょう。

そして9歳になるはずの長男も行方不明です。

ご両親はせめて長男だけでも無事でいてほしいと願っているようですが、

この件についてはまだ真相が不明です。

希望に大きさはありません!

一日も早く長男の生存が確認できればと思います!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?

クリック.png

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。