SSブログ
huukei.jpg

山岸舞彩はなぜ引退するのか?その理由とは?

山岸舞彩がなぜ芸能界引退するのか?その理由を調べてみました!

一部で暴走結婚とされている山岸舞彩さん

image.jpg

現在務めているZEROのニュースキャスターを降板し、

そのまま芸能界も引退するとの事

なぜそこまでの決断をしたのか?

山岸舞彩と事務所の関係悪化が原因?

山岸舞彩さんは所属事務所との関係が良くなかったようです。

山岸舞彩さんには2014年セクハラ問題がありました。

これは元プロデューサーの山崎大介さんが、

山岸舞彩さんや桐谷美玲さんに対して二人だけの打ち合わせを強要しており、

拒否すると大量の仕事が与えられたのだとか。

この山崎大介さんは左遷されており、解雇にはなっていません。

しかし、この問題を山岸舞彩さんの事務所が知ったのは週刊誌だそうで、

山岸舞彩さんは事務所にこの件を話さず、

別の所で相談して週刊誌にスッパ抜かれてしまったとの事

難しい問題ではありますが、事務所との関係が悪化したのは間違いないようです

ちなみに今回の結婚・引退騒動も事務所は週刊誌で知ったとの事

事務所との関係がもはや終わっていたという事でしょう

結婚を理由に事務所との関係を終わらせたいという気持ちがあったのでは?

もしかしたら数年後に他の事務所と契約して復帰する可能性もありますね。

【スポンサードリンク】






結婚相手が御曹司と発覚!お金があるから引退?

山岸舞彩さんの結婚相手は丸井(マルイ)の創業者のお孫さんとの事

現在は不動産関係会社の副社長を務めているそうですが、

将来的にはマルイ、もしくは関連会社の重役に就く事になるでしょう。

もちろん資産家でしょうし、生活で困る事はないでしょう。

お金があるから引退とは言わないでしょうが、

「家庭に入って欲しい」もしくは「家庭に入りたい」

といった旨の話し合いを持ったのでしょう。

それにしてもセレブ妻に転身とは山岸舞彩さんもうまくやった感があります。

ちなみに降板するZEROの後任キャスターには

先代の小林麻央さんの再登板が噂されています

他に候補に枚挙が無い状況だとは思いますが、

誰になるのか気になる所ですね。

こちらは続報に期待したいと思います!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。