SSブログ
huukei.jpg

中井貴一の嫁は誰?何歳差?子供は?

今では渋い演技派として知られる俳優・中井貴一

image.jpg

2015年公開の続・HERO映画版のプロモーションの一環として

8月1日放送のフジテレビの土曜プレミアムで「HERO特別編」では、

犯人役を演じており、犯人ながら内に秘めたる秘密を寡黙に守り続ける様は

まさに味のある演技で、ドラマをとても面白くしてくれていますね!

中井貴一さんですが、奥様が誰なのか?

お子さんはいらっしゃるのか?気になりますよね?

調べてみました!

【スポンサードリンク】





中井貴一の嫁は誰?画像は?

中井貴一さんの奥さんは一般女性です。

2000年に結婚されていますが、

嫁さんは外資系企業で仕事をされていたようです。

ちなみに今でも嫁さんはその外資系企業で仕事をされているそうです。

ご結婚された時は中井貴一さんは39歳という年齢です。

かなり晩婚だったんですね!

f_040702_03_img001.jpg

幸せそうな結婚式ですね!

f_040702_03_img002.jpg

ちなみに年齢は中井貴一さんよりも6歳歳下だそうです。

結婚された時の年齢は33歳という事になりますね!

中井貴一に子供はいる?

残念ながら中井貴一さんにお子さんがいるかどうかは不明です。

結婚された時の嫁さんの年齢が33歳とすると、子供を作る事は可能ですよね?

ただ、奥様が今も仕事をされている事を考慮すると、

子供を産んでいない可能性も十分ですね。。。

そうであればその理由も知りたいところですが、

情報があまりにも少なすぎますね。

続報を心待ちにしたいと思います!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。