SSブログ
huukei.jpg

今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?

今いくよ(本名:里谷正子 さとやまさこ)さんが5月28日に逝去されました。

image.jpg

女性の平均寿命が87歳とされる今の日本で、67歳という年齢での死は

多くの芸人さん、ファンの間で早すぎる死として惜しまれています。

今いくよさんががんと診断されてからお亡くなりになるまでの詳細と、

今いくよさんが入院していた大阪の病院はどこなのか調べてみました。

今いくよさんのがんはどうやって判明したのか?

今いくよさんは2014年9月に胃がんと診断されたようですね。

京都市のよしもと祇園花月の出番終了後に体調不良を訴え、

翌日診療所に行くと、おへそ周辺にしこりある事を指摘され、

大阪市内の病院で胃がんが見つかったそうです。

その後手術はせずに抗がん剤治療で対処し、11月には退院。

12月には舞台に復帰していました。

超音波などで確認できるほどの大きさで切除手術ができない状態となると、

発見された時点でかなり病状は進行していた可能性が高いです。

抗がん剤治療で何とか大きさは維持していたのでしょうが、

最終的には転移などがあったのではないでしょうか?

かなり辛い闘病生活だったと推察されます。



【スポンサードリンク】






今いくよさんが入院した大阪の病院はどこ?


しこりがあるとわかった上で、大阪の病院に紹介されているので

消化器系の専門医かつがんの診療拠点病院で診断されたと考えられます。

大阪府が指定するがん診療拠点病院は
・NTT西日本大阪病院 
・大阪警察病院
・国家公務員共済組合連合会大手前病院
・関西電力病院
・公益財団法人田附興風会医学研究所北野病院
・大阪府済生会中津病院
・社会福祉法人恩賜財団済生会野江病院
・一般財団法人住友病院
・公益財団法人日本生命済生会付属日生病院
/
宗教法人在日本南プレスビテリアンミッション淀川キリスト教病院
・社会医療法人愛仁会千船病院
・独立行政法人地域医療機能推進機構大阪病院
・社会医療法人きつこう会多根総合病院
・社会医療法人景岳会南大阪病院
・JR大阪鉄道病院
・医療法人橘会東住吉森本病院
・社会福祉法人恩賜財団大阪府済生会泉尾病院

とかなりの数がありますが、

この中のどちらかの病院であった可能性が高いです。

正確な情報が無いので詳細は不明です。

ちなみに今いくよさん、今くるよさんは共に独身で、

お子さんもいらっしゃいません。

今いくよさんのがんが発覚した際にまず電話をしたのが中川家だったそうで、

仲の良い芸人さんが家族のような存在だったようですね。

今いくよ・くるよさんは女性芸人のパイオニア的な存在ですが、

お笑い界のお母さん的な存在でもあったのでしょう。

日本中の多くの芸人さんがその死を嘆いているはずです。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
・豊川悦司の元嫁は誰?
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?

坂本龍一はカツラなのか?

坂本龍一さんのカツラ疑惑について書きます。

2014年7月に中咽頭がんを患っている事を公表して以来、

初めて公の場に登場した事で話題になっていますね!


坂本龍一さんの病状は?


もうすぐ病気療養を始めて1年にもなる坂本龍一さん

中咽頭がんというがんは頭頸部がんに含まれるがんで、

扁平上皮がんという表面にできた転移の少ないケースが多いのが特徴です。

そのため、この中咽頭がんの細胞さえ摘出してしまえば、

再発の可能生も低く、予後は比較的良いがんとされます。

札幌市長を表敬訪問した坂本龍一さんは病状を問われ、

順調に回復しています。仕事を始めるのはもう少し先ですが、体調を戻せましたので、札幌に来れました

と答えており、仕事復帰が近い事を示唆しています。

画像を見て、少しやつれたのでは?と思ったのは私だけではないでしょう。

その点が、もしかしたら扁平上皮がんではなく

転移の可能生のある腺癌である可能性もゼロでは無いと感じました。

ただ本人が復帰が近いと言っているので大丈夫でしょう!

最近はつんく♂さんを始め、ミュージシャンで咽頭がんが多いようですね。

この咽頭がんはがん全体の2%と言われているのでそれほど多くはありません。

大橋巨泉さんはこの咽頭がんと現在でも壮絶な闘病生活を送っていますし、

立川談志さんや忌野清志郎さんもこの咽頭がんの一種で亡くなっています。

その他にも林家木久扇さんもこの咽頭がんとされています。

こうやってまとめてみると芸能人に本当に多いですね。

坂本龍一さんにはしっかりと完治してもらって、

無理の無い生活で復帰し、また心地よい音楽を提供してもらいたいですね!


【スポンサードリンク】






坂本龍一さんはカツラなのか?


坂本龍一さんといえばフサフサでストレートの白髪がトレードマークですよね!

若い頃からフサフサなのであまり疑惑はありませんが、

BOOWYでの活躍以降はあまり露出していない事もあり、

その期間にハゲて、カツラに切り替えたのではないか?

という疑惑があるようですね。

昔と今を比較してみましょう。

i320.jpg

昔は意外にも短髪の髪型で活動していたんですね!

そして、現在は白髪の長髪
yjimage.jpg

でも坂本龍一さんは何気に定期的にメディアに出演しており、

カツラ疑惑はガセである可能性が高いと思います。

カツラの長髪をあれだけ顔を振ったり、

手ぐしでとかしているとしたらちょっとヤバイです・・・笑

いやかなりヤバイですよね?

坂本龍一さんは絶対カツラではないですね!



【スポンサードリンク】





オススメ記事
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
・豊川悦司の元嫁は誰?
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?

ヤマダ電機5月で閉店・閉鎖店舗一覧

ヤマダ電機の5月末で閉店・閉鎖する店舗を一覧にしました!

ヤマダ電機が多数の店舗を閉店します。
主に地方や郊外の不採算店を中心に閉鎖するそうですが、
首都圏でも閉店する店舗がいくつかあります。

今回の一斉閉店は経営難との噂もありますね。
今後は都市部に力を入れるそうです!

それよりもどのお店が閉店・閉鎖するのか知りたいですよね?

実はヤマダ電機のホームページにも実は詳細は発表されていません
そこで、閉店する店舗をまとめてみました


【スポンサードリンク】





ヤマダ電機の5月で閉店する46店舗一覧

<北海道>
稚内店
中標津店

<東北>
浪岡店 (青森県)
久慈店 (岩手県)
花巻店 (岩手県)
二戸店 (岩手県)

男鹿店 (秋田県)
北秋田店(秋田県)
鶴岡店(山形県)
寒河江店 (山形県)
南陽店 (山形県)
栗原築館店(宮城県)
喜多方店 (福島県)

<関東>
つくばみらい店(茨城県)
龍ヶ崎店 (茨城県)
神栖店(茨城県)
LABI水戸店(茨城県)
桜川店 (茨城県)

日立金沢店(茨城県)
牛久店 (茨城県)
土浦店 (茨城県)
蓮田店(埼玉県)
new蘇我本店 (千葉県)
new江東潮見店(東京都)
多摩センター店 (東京都)
新山下店 (神奈川県)


<北陸・甲信越地方>
鯖江店 (福井県)
金沢福久店 (石川県)
魚津店 (富山県)


<東海地方>
郡上大和店 (岐阜県)
名古屋南丹後通り店(愛知県)
new東海店 (愛知県)


<関西地方>
今津店 (滋賀県)
近江八幡店(滋賀県)
神戸桜ヶ丘店 (兵庫県)
朝来店 (兵庫県)
阪南店 (大阪府)
枚方店(大阪府)
貝塚店 (大阪府)
門真店 (大阪府)
天理店 (奈良県)
有田川店 (和歌山県)

<中国地方>
new鳥取東店 (鳥取県)
三次店 (広島県)
熊野店 (広島県)
新南陽店(山口県)

<四国地方>
さぬき長尾店(香川県)


<九州地方>
日田店 (大分県)
大分佐伯店 (大分県)


閉店には必ず閉店セールが付き物です!
お近くのヤマダ電機が閉店するようでしたら
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

閉店セールは早いもの勝ちですから、お早めに!

【スポンサードリンク】




内田篤人(うっちー)が結婚!相手は誰?いつから交際期間は?

サッカー日本代表の内田篤人選手(うっちー)が結婚を発表しました!

image.jpg

内田篤人選手の結婚という衝撃的なニュースが入ってきました!

日本代表でも一番のイケメンとして知られ、

今まで彼女の存在をスクープされた事が無かったので、

突然のニュースに衝撃を受けた女性ファンも多かったはずです!

内田篤人はなぜこの時期に結婚を発表したのか?

内田篤人選手が所属するブンデスリーガ(ドイツ)のリーグ戦は

先週末を持って終了し、来季のシーズンに備えた休養に入ります。

シーズンの準備が7月から始まるため、

この時期に結婚する事で、新婚旅行ができるという考えなのかもしれません。

ヒザのケガで終盤はほとんど試合に出場する事がありませんでした。

一部では手術をすると言われており、

来季に向けて支えてくれる女性と共に万全で臨んで欲しいですね!

【スポンサードリンク】






内田篤人結婚発表コメント全文


いつもお世話になり、ありがとうございます。 私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。 しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。 今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。 いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。 最後に一つお願いがあります。 相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。 また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。 挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。 現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、 2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!


内田篤人の結婚のお相手は?

お相手は残念ながら一般女性という事以外判明していません。

自分を支えてくれるという発言から年上の可能性があるかもしれませんが、

全て不明なので、これ以上何もコメントできませんね。


サッカー日本代表で未婚の選手は?

サッカー日本代表で未婚の選手はまだ多数います!

香川真司、長谷部誠、柿谷曜一朗、長友佑都といった海外で活躍する選手

最近では川島永嗣も結婚を発表しており、

これから結婚ラッシュになる可能性が高いです!

今後の続報を楽しみにしましょう!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・武藤嘉紀の彼女の父親、現職国会議員って誰?
・三浦知良の息子は二人とも早稲田実業と発覚!同日ゴールで話題に!
・堂林翔太と枡田絵理奈はでき婚だった!?
・オリックスのカラバイヨの日本語が流暢すぎる!
・呉昇桓とユリの熱愛に韓国の反応は?

丸山夏鈴が肺がんで死去!社長の募金持ち逃げが問題に!

アイドルの丸山夏鈴さんが5月22日肺がんのため死去しました。

丸山夏鈴さんは闘病生活をしながらアイドル活動をしており、

まだ21歳という若さでの他界となってしまいました。

image.jpg

そんな中、ネットでは丸山夏鈴さんの母親のツイートが問題になっています。

丸山夏鈴さんの母親チェリかめさんの問題ツイートとは?


丸山夏鈴さんの母親はチェリかめという名前で投稿していますが、

丸山夏鈴さんのファーストシングル発売の募金活動を巡る

事務所社長の対応を暗に批判しているものです。

【スポンサードリンク】






というのも、事務所は丸山夏鈴さんのアイドル活動への支援を募る意味で、

2014年10月に
「事務所の利益にする事無く、丸山夏鈴ファーストシングル『Eternal Summer』を発売させ、その利益を全て丸山夏鈴とそのご家族に寄付したい」

との思いから任意団体「丸山夏鈴応援募金」を設立しています。

プロジェクトには目標額100万円を上回る約230万円が集まっています。

そして15年2月、夏鈴さんは「Eternal Summer」をリリースしましたが、

丸山夏鈴さんの母親は
「どうして夏鈴に会いにきてくれないのですか?クラウドファンディングのリターンも夏鈴のやるべき事は終わってるのに、社長の所で全てストップしています。メールをしても無視されて夏鈴が可哀想です。夏鈴はずっと待っていましたよ! 募金活動の善意も夏鈴には一円も届いてません」

とツイート

社長と連絡がつかずお金も入らなかった事に不満があったようで、

「夏鈴ごめんな~ 夏鈴何にも悪くないのにママは守ってやれなくて、みんながリツイートしてくれるから社長気づいてくれると思うよ。いつでも社長を信じてアイドルしてきた夏鈴だから、約束は守ってほしいよね」


と夏鈴さんに呼びかけました。

こういった一連のツイートから事務所社長が募金を持ち逃げしたのでは?

と新たな疑惑が浮上しています。

そういった疑惑に対して、事務所社長は母親と連絡を取り、

「当初より、流通会社様よりCDの売上げの数字が出て、全ての数字が出て利益が分かり次第夏鈴に届けるつもりでした」

とツイート

本人が亡くなった後に、本人の活動に対してのお金の話って・・・

ぜひそのお金は亡くなった丸山夏鈴さんの供養や

音声再生による追悼シングルの発売など夏鈴さんに捧げて欲しいです。


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
・豊川悦司の元嫁は誰?
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?

浅田舞の彼氏はサッカー選手じゃなかった!

浅田舞さんの彼氏がサッカー選手では無かった件について書きます。

話題のバラエティ番組「しくじり先生」への出演を始め、

妹の浅田真央さんの現役復帰など何かと話題を提供してくれている浅田舞さん
image.jpg

その豊満な体を惜しげもなくまとめた写真集もとても話題になりましたよね?

そんな浅田舞さんの気になる彼氏の情報をまとめました!

浅田舞の彼氏はDEppa!


浅田舞さんの現在の彼氏はDEppa(デッパ)さんです!

その名前の通り出っ歯が特徴の方です!

DEppaさんがどんな方かは後ほど詳細を書きますが、

二人の交際は2012年春のイベント共演をきっかけに

2012年の夏頃から交際しているとされています。
7-b710d-thumbnail2.png


もうすぐ交際期間は3年になろうかという状況ですね!
2-d457f.png

二人はフライデーされましたが、

これは浅田舞さんがテレビで活躍し始めた事も影響していそうですね
20140920-234542.jpg

交際が報じられていた中で結婚報道もありましたが、

浅田舞さん本人が否定しており、実際に結婚はまだ未定のようですね。


【スポンサードリンク】





浅田舞の彼氏DEppaはどんな人?


DEppaさんは本名を坂田 雄一(さかた ゆういち)といいます。

1982年12月20日生まれのAB型で、現在32歳です!

上にも書いたとおり、出っ歯が由来のようですね。

シクラメンというグループ名で活動しており、

2011年9月28日にシングル「僕の宝物」でメジャーデビューしています。

元々浅田舞さんがシクラメンのファンだった事もあったようですが、

共演をきっかけに一気に交際に発展したようですね!



シクラメンはハートフルなスルメサウンドが魅力のグループで

DEppa・肉だんご・桃紅茶の3人グループです。

ちなみにDEppaと肉だんごは兄弟です

a17341ee4f7716051e6a118cbd78bffd.jpg

3人ともふざけた名前で活動していますが、

音楽性は本物です!

これからも色んな名曲を届けてくれそうですね!


浅田舞の彼氏がサッカー選手はガセ?

現在の彼氏であるDEppaさんはサッカーとは関係ありません。

サッカー選手との交際はガセ?と思ったら、

過去にサッカー選手と交際が報じられた事がありました。

そのサッカー選手は『伊藤翔』選手です!

yjimage.jpg

あまり知られていませんが、

国内リーグでプレーする事なく、海外でのプレーを選択した選手です。

フランスのグルノーブルでプレーしましたが、

あまり活躍できず帰国し、現在は横浜・F・マリノスでプレーしています。

浅田舞さんとは同郷という事で知り合い、

自然に交際に発展したようですが、

いつの間にか自然消滅してしまったようですね。

海外でプレーしていた時期に交際していたのかもしれないので、

遠距離恋愛は難しかったのかもしれませんね。



何はともあれ、最近は仕事で多忙なはずの浅田舞さんですから、

DEppaさんとの会う時間も少なくなっているはずですが、

一度報じられた結婚が現実になるといいですね!

温かく見守りましょう!!

【スポンサードリンク】






オススメ記事
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
・豊川悦司の元嫁は誰?
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?

ゼクシィ新CMガール就任の新木優子ってどんな人?

「ゼクシィ」の8代目CMガールがノンノモデルの新木優子さんに決定しました!

image.jpg

なぜこれほどゼクシィのCMが話題になるのか気になりますよね?
また、歴代のCMガールはどうなっているのか、
新木優子さんがどんな人なのか、
気になることを調べてみました!

なぜゼクシィCMが話題になるのか?

ゼクシィのCMは可愛い女性タレントが起用される事も話題の要因ですが、
以前に芸人が本気のプロポーズをCMで見せるという企画で話題になりました。

またゼクシィのCMガールを経験してブレイクしたタレント・女優が多く、
その点でもとても話題になっています。
7代目のCMガールは今や大人気の広瀬すずさんが演じており、
8代目への期待も芸能界では大きなものになっていました。


歴代ゼクシィCMガールは?


2001年の初代CMガールは加賀美セイラさんです


この可愛い人誰!?って話題になりましたよね?
でも加賀美セイラさんはその後バラエティ番組などで、
ちょっと言葉や行動に女性らしさが無く、徐々に人気が低迷
最近では見かけなくなってしまいましたね^^;

2004年の二代目CMガールは加藤ローサさんです


初代に続いてハーフタレントさん起用でした。
加藤ローサさんはその後女優として活躍したものの、
サッカー選手の松井大輔選手とデキ婚し、幸せな家庭を築いています。

2005年の三代目CMガールはJOSIさんです


あまり記憶に無い方も多いかもしれませんが、
こちらのJOSIさんもハーフの方です
その後目立った活躍はされていないようですね

2006年の4代目CMガールは倉科カナさんです


その後の活躍はNHKの連続ドラマ小説での主演を始め
知られている所かと思います。
竹野内豊さんと交際宣言しており、結婚も近いかも!?

【スポンサードリンク】





2007年の5代目CMガールは高橋真唯さんです


あまり話題になりませんでしたね。

2013年の6代目CMガールは松井愛莉さんです


芸人さんの本気プロポーズで話題になった時のお相手です!
何も語らない演技をする松井愛莉さん可愛いです!
これからの活躍も期待されています。

2014年の7代目CMガールは広瀬すずさんです


広瀬すずさんの演技はかなり見ごたえがありました!
その後の活躍は知られる所です。

ここまでを見ると、ブレイクするしないは起用する曲にも影響されている
気がしてしまうのは私だけでしょうか?

新木優子はどんな人?

新木優子さんは1993年12月15日生まれで現在21歳。
165センチと高身長でノンノでモデルを務めています。
既にハウス食品、日産自動車、すかいらーくのCMに出演歴があります。
今年8月1日公開予定の映画「家族ごっこ」に出演しており、
女優としても活躍しだしています!

性格はおとなしく、人見知りしそうな方に見えますが、
明るく元気なタイプでもあるようです。

これからの活躍に期待したいですね!

【スポンサードリンク】




ローラ寝起き画像が可愛いすぎると話題に!

ローラさんの寝起き画像が可愛すぎると話題になっていますね!

ローラさんといえば今までも様々な画像を投稿して話題になりました。

今回はそのローラさんの寝起き画像について調べてみました!

【スポンサードリンク】





ローラの寝起き姿が可愛すぎるぞ!


ローラさんはインスタグラムで色んな画像を公開しています。

最初に話題になったのはすっぴん画像ではないでしょうか?
image.jpg

これを見ると意外にお化粧は濃い目なのかな〜?と

思ってしまいますが、それでも可愛いですよね?

先日はトリンドル玲奈さん、ベッキーさんとの画像も公開して話題に

yjimage.jpg

3人とも可愛いですし、とても仲が良さそうですね!

そしてお待たせしました

ローラの寝起き画像がこちらです

image.jpg

か、かわいい!!
目をこする姿は男性をキュンとさせます!

ちなみに、ローラさんは本名は意外に普通の名前なんですよね。

ローラさんの本名は『佐藤えり』です

yjimage.jpg

中学卒業時の卒アルとされていますが、普通にかわいいです。

そして高校の卒アル写真がこちら

yjimage.jpg

もうローラさんが出来上がってますね!

今や不動の人気者となったローラさん、

一時期は父親の不祥事で活動自粛か!

とも言われましたが、

凄すぎる人気がそうさせませんでしたね。

今後も話題の画像を投稿してくれる事を期待したいと思います!


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
・豊川悦司の元嫁は誰?
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?

森星ハワイ旅行の相手は年下彼氏?

森星さんがハワイ旅行に行った事が話題になっていますね!

お相手は慶大生で小栗旬似のイケメンなんだとか。

詳しく調べてみました

image.jpg

森星はハワイに仕事を休んでまで行っていた!

森星さんは現在TBSの王様のブランチに出演中ですが、

5月8日の番組に森星さんの姿はありませんでした。

そしてその日、成田空港から森星さんと慶大生の彼氏?が二人でハワイへ出国!

番組はもちろん事前に伝えていたのでしょうが、

まさか番組を休んでまで彼氏とハワイに行くとは・・・

自由奔放すぎな面は姉の森泉さんにも共通する所ですね^^;

ちなみにこの慶大生が年下なのかどうかは不明です。

実は森星さんは現役の慶応大学生で、

一緒にハワイに行った慶大生とは同級生、先輩、年下全ての可能性があります。

お金持ちの家柄で大学は慶応大学なんて、

見た目だけでなく、頭も良いんですね!

いつから交際しているのか?

二人が交際しているかどうかは不明ですが、

男女でハワイに行くのは

間違いなく男女の関係ですよね!?

二人はいつから交際しているのか気になります。

昨年の末には姉の森泉さんに

「いい人がいれば紹介してほしい」と言っていただけに

もし交際しているとすれば今年に入ってからでしょう。

長く見積もっても4ヶ月でしょう!

とはいえ、森星さんには彼氏が複数いるなんて情報も・・・

人見知りしない性格で、近寄ってくる男性も数多くいるのでしょう。

複数いてもおかしくないだけの女性ではあります。

森星さんは現在チューボーですよ!にも

すみれさんに代わってレギュラー出演中と人気上昇中!

このスキャンダルがマイナスになるイメージがある女性タレントでもなく、

この報道をきっかけにさらに飛躍して欲しいですね!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
・豊川悦司の元嫁は誰?
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?

片平巧の死因はケガなのか?自殺なのか?

オートレーサーの片平巧さんが死去されました

yjimage.jpg


片山巧さんはどんな人?

オートレース界のカリスマ的存在として90年代後半を中心に活躍し、
高橋貢(20V)に次ぐ歴代2位のSG15Vを挙げています!

片山巧さんは85年、20歳でプロデビューしています。
25歳の時の90年には日本選手権を完全優勝し、非凡な才能を見せつけました!
93年10月に導入された競走車「セア」を乗りこなしてライバルを次々撃破!

無敵のイン走法で95~98年にSGスーパースターを4連覇するなど大活躍
“セアの申し子”と呼ばれ、98年にはグランドスラムを達成しています。

しかし近年では現役を続けながらも活躍できず、
休みがちになっている所もありました。
休んでいた理由など詳細は不明です。

【スポンサードリンク】






片平巧さんの死因はケガ?自殺?

片山巧さんの死因や病気については何も報道されていません。
また葬式も親族のみでひっそりと執り行われるとの事です。

片山巧さんは2010年に復活の勝利を果たしていますが、
それ以降がパッとしていません。
最近までレースに出場しており、ケガが原因とは考えにくいです。

ネットでは自殺説も出ています。
というのも、船橋オートが廃止される事がきっかけとされます。
船橋オートはオートレース発症の地とされ、
ファンのみならずレーサーにも人気があります。

30年前は大盛況でしたが近年では売上が落ち続け、
廃止が決定した際には市議選に出馬してまで撤回を訴えました。

その件がきっかけで、何か精神状態や体調の変化があったのかもしれません。

その他にもガンだったのではないかと話題になっていますね。
ガンでも、治療さえしていればレースには出れますし、
可能性はありそうですよね。
ただ死因の原因となるほどの病状だったとすると
見た目にも闘病の状態が現れますし、
可能性はありますが、ガンとは思えません。

葬式を密葬で行っている状況からも自殺の可能性は十分かと思います。


伝説的なレーサーでしたから、
オートレースの人気復活にできる事はまだまだあったはずです。
早すぎる死に心からご冥福をお祈り申し上げます。



【スポンサードリンク】





・武藤嘉紀の彼女の父親、現職国会議員って誰?
・三浦知良の息子は二人とも早稲田実業と発覚!同日ゴールで話題に!
・堂林翔太と枡田絵理奈はでき婚だった!?
・オリックスのカラバイヨの日本語が流暢すぎる!
・呉昇桓とユリの熱愛に韓国の反応は?
クリック.png

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。