SSブログ
huukei.jpg

加藤浩次が丸刈り坊主姿を謝罪!【スッキリ出演写真・丸刈り実行中画像あり】

7月25日〜26日にかけて放送された27時間テレビで

大久保佳代子が88kmの長距離を完走しました!

そしてその完走公約として加藤浩次さんが掲げていた丸刈りが実行されました!

加藤浩次はなぜ公約に丸刈りを掲げたのか?

最近芸能界で流行りの公約丸刈り!?

加藤浩次さんが丸刈りする前にも

なでしこジャパンの決勝戦進出に丸刈り公約を掲げていた前園真聖さんが、

丸坊主にするという事件?がありましたが、

流行りにのったということなのでしょう。

この年代は謝罪や誰かを鼓舞するために坊主という単語を使う傾向にありますからね。

その場のノリか、咄嗟に出てきたのでしょう!

【スポンサードリンク】





加藤浩次の丸刈り最中の写真とスッキリでの丸坊主画像

まずは27時間テレビで公開丸刈りされた直後の加藤浩次さん
yjimage.jpg

ちなみに一部長い髪が残っており、

大久保佳代子さんにはこのままスッキリに出て欲しいとお願いされましたが、

「クビになっちゃうから切らせて欲しい」と頼み込んでいました。

その結果として翌朝のスッキリでは改めて綺麗に丸刈りにした姿で登場、

一部残っていた長い髪も切って整えてきました!

image.jpg

第一声は「お台場の方で丸刈りにしました。スイマセン」

まあこれはこれで視聴者にインパクトや話題を提供する芸能人としての

仕事の一部なのかもしれませんね。

それにしてもちょっと怖いので早く伸ばして欲しいですね^^;

次は誰が丸刈り公約するのか楽しみでもありますね!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。