SSブログ
huukei.jpg
- | 2015年03月 |2015年04月 ブログトップ

3月27日の報道ステーションで古賀茂明が古舘伊知郎と口喧嘩・口論して大問題に!

3月27日の報道ステーションで闘う官僚こと古賀茂明氏が
報道ステーションの生放送中に降板となる理由を暴露し、
古舘伊知郎さんとバトルになりました!

名前の知れたいい歳の大人が公開生喧嘩って。。。
この生放送中のバトルは歴史に残る放送事故ですね。
その時の動画はテレビ局側が削除しているようで残っていませんが、
どういったやりとりがあったのか知りたいですよね?

この3月27日の報道ステーションの中盤で中東情勢について
古舘氏が古賀氏に解説を求めた際に古賀氏が突然、切り出しました。

古賀氏と古舘氏は以下のようなやりとりをされました。

古賀:ちょっとその話をする前に。わたし、今日が最後ということで、テレビ朝日の早河会長とか、あるいは古舘プロダクションの佐藤会長のご意向でですね、わたしはこれが最後ということなんです。これまで非常に多くの方から激励を受けまして。で一方で、菅官房長官をはじめですね、官邸のみなさんにはものすごいバッシングを受けてきましたけれども、まあ、それを上回る皆さんの応援のおかげでですね、非常に楽しくやらせていただいたということで、心からお礼を申し上げたいなという風に思います。本当にありがとうございました。

古舘:古賀さん、ちょっと待って下さい。ちょっと待って下さい、古賀さん、待って下さい。いまのお話は、私としては承服できません。古賀さんは金曜日に、時折出て下さって、大変わたしも勉強させていただいている流れの中で、番組が4月から様相が変わっていく中でも、古賀さんに機会があれば、企画が合うなら出ていただきたいと相変わらず思ってますし。

古賀:それは本当にありがたいことです。もし本当であれば、本当にありがたいです。

古舘:古賀さんが、これで、すべて、なにかテレビ側から降ろされるっていうことは、ちょっと古賀さんそれは、違うと思いますよ。

古賀:いや、でも、古舘さん言われましたよね、「わたしがこういう風になるということについて自分は何もできなかった、本当に申し訳ない」と。

古舘:もちろんそれは、この前お話したのは、楽屋で、古賀さんにいろいろ教えていただいている中で、古賀さんの思うような意向に沿って流れができてないんであるとしたら大変申し訳ないとわたしは思っている、今でも…。しかしさっきのはちょっと極端過ぎる。

古賀:録音させていただきましたので、もしそういう風に言われるんだったら、全部出させていただきますけれども。

古舘:いや、こちらもそれを出させていただくってことになっちゃいます、古賀さん。

古賀:いいですよ。

古舘:だから、ちょっとじゃあそれは置いて、これはわたしは違うと思っていますが、じゃあ、イエメンのお話、アメリカのことを聞かせていただけますか。

ちなみに翌日、ニュースステーション内で
古舘伊知郎さんが未然に防げなかった事を謝罪しています!

その動画がこちら


公共のしかも全国放送の電波を使って政府批判をした
そしてそれが左翼的な発言であったことが問題視されています。
この日古賀茂明氏は『I am not ABE』というフリップを掲げており、
これもまた一つ問題の要素となっているようです。

そもそも古賀茂明が降板する理由は何なのでしょうか?
一言で言えば反日的な発言が多かったためでしょう。
テレビの一解説者の枠を超えすぎていたと上層部が判断したようです。
確かに元官僚が反日的な発言をするのはかなり問題ですよね。
官僚のイメージを守る意味合いもあったと思います。

渦中の古賀茂明の家族構成は?
自身の発言による影響を承知の上で発言されているように
とても頭の良い方ですので、
家族に迷惑がかからないように
家族についての情報は公開していません。
賢明な判断だと思いますね。




古賀茂明氏って何をやっていた人なの?
古賀茂明氏は元経済産業省の官僚です。
経済産業省では経済産業省中小企業庁経営支援部長を務め、
その後は内閣審議官も経験しています

古賀茂明は何歳・血液型は?
古賀茂明さんは1955年8月26日生まれの現在56歳です。
見た目の印象よりは若く感じるかもしれませんが、
その発言は年齢を感じさせない程に攻撃的です。
血液型については情報がありませんが、
B型と予想する人が多いようですね。

古賀茂明氏の出身は?
長崎県佐世保市の生まれですが、
東京に移り住んで麻布中学校・高等学校に入学しています。
東京大学教養学部文科1類を経て東京大学法学部に進学するも2年留年。
その後東大法学部を卒業し、通商産業省(現経済産業省)に入省しています。
留年した事を除けばまさにエリート街道ですね!

なんで古賀茂明氏をニュースステーションに起用したのか?

観月ありさが上原さくらの元夫青山光司と結婚!

観月ありさが上原さくらの元夫で会社社長の青山光司さんと結婚しました!

20150322-00000141-spnannex-000-thumb.jpg

二人の熱愛報道があったのは2014年4月頃でしたね!
この頃から既に結婚があるかも!?という報道だったので驚きは少なかったですね!

yjimage.jpg

観月ありさは結婚してると感じていたのは私だけでしょうか?
観月ありさは結婚歴も無ければ離婚歴もありませんので、本当の初婚ですね!
本当におめでたい結婚なのに、二人の結婚は金目当てといった批判もあるようですね。
そんな金目当て批判は気にせず、幸せな家庭に邁進してもらいたいものです!

さて、観月ありさの過去の恋愛・元彼についてはあまり報道がされていない気がしますよね?
今回はその元彼情報をまとめてみました!

【スポンサードリンク】





元彼①SMAP 香取慎吾

yjimage.jpg

二人は幼い時から芸能界に在籍し、同年代という事で仲良しになったようですね!
交際の噂は絶えませんでしたが、ジャニーズ事務所は交際を認めませんからね。
観月ありさの事務所も交際を認めずに真相は不明です。。。

ただ、本当に仲良しだっただけ、という説が有力なようですね!
高身長でルックスも良いお二人の交際が事実なら、とてもお似合いのカップルだったと思うのですが。
とはいえ、香取慎吾もまだ未婚(事実婚との噂もありますが)ですから。
二人ともハッピーエンドなら言うことなしですね!


元彼②モデル 滝川ロラン


yjimage.jpg

言わずと知れた滝川クリステルさんの実弟です!
かなりのイケメンで、2006年頃に報道がありました。
この二人の交際は度々報道されていたように事実である可能性が高いです!

二人で歩いているだけでオーラが出すぎていそうですよね^^;
だからこそよく報道されてしまっていたんでしょうが。
しかし報道も2年ほどで鎮火してしまったので、きっとその時期に破局したのでしょう。


元彼③清水良太郎


image.jpg

誰もがご存知の元祖モノマネタレント清水アキラさんの三男です!
どちらかといえば清水良太郎さんが観月さんにゾッコンだったようですが、
そこまで報道も加熱していなかったので本当に交際していたのかも含めて真相は不明ですね。。。


【スポンサードリンク】





元彼④俳優i


ネットではかなり有名なようですが、なぜか俳優Iとイニシャルだけ報道されているのは
写真週刊誌が報道したためのようですね。
俳優Iは40代男性で、池田成志(いけだなるし)とされています。

yjimage.jpg

舞台での活躍が中心なのでテレビでは見かけませんが、2013年放送の「斎藤さん」で共演しており、
二人が交際していた可能性は高そうです


まとめ

ここまで元彼を一覧にして見てきましたが、
個人的に気になるのは観月ありささんと上原さくらさんの関係です!

この二人はナースのお仕事で共演経験があるんです!
yjimage.jpg

ナースのお仕事といえば観月ありさの代表作ですよね!?
観月ありささんが24年連続でドラマに主演というギネス記録に貢献したのもこのドラマでしょう!
そんなナースのお仕事でライバル関係だった二人が現実で男性を争ったのは運命のイタズラでしょうか。

image.jpg


若くして人気者になった観月ありさは抜群のスタイルと気さくな性格が人気の秘訣とされます。
実は観月ありさの抜群のスタイルはハーフの母親からの遺伝とされています。

その母親は宮川純さんという名前で、離婚して新姓に変わったため「観月」と異なります。
一度薬物所持で逮捕歴がありますが、再犯はしていないようですね

何はともあれ波乱万丈な人生を歩んできた観月ありさには幸せになって欲しいものですね!!
そしてギネス記録の更新と共に結婚生活を続けていってほしいですね!

下平さやかアナが長野久義と結婚!

恋多きアナウンサー代表
テレビ朝日の下平さやかアナウンサーが結婚しました!
下平さやかアナウンサーは新人時代から人気が高く、
独特な色気でMステの司会に抜擢された後から
写真週刊誌を喜ばせる程の恋愛報道が続きました。

image.jpg


そんな下平アナのお相手は読売巨人軍の長野久義選手です!

image.jpg

あれっ!?って思ったあなたは情報通!
この二人は昔フライデーされてるんです!
しかも

>>続きを読む



- |2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
クリック.png

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。