SSブログ
huukei.jpg

【岩手イジメ自殺】村松亮くん母親は離婚で東京に

岩手県矢巾北中学校の2年生、村松亮くんの自殺事件
村松亮くんの母親が離婚していた事など家族の情報が話題になっています
自殺した原因、さらにはイジメに繋がった状況なのではないかとされます

【スポンサーリンク】





村松亮くんの母親は離婚し別居していた!

村松亮くんの一家は父親、母親と妹の4人家族です
しかし両親は離婚して別居し、母親は妹と共に東京に住んでいるようです。

亮くんが岩手県に残ったのは祖父・祖母との関係が良かったためのようで、
イジメの相談も父親ではなく、祖父母にしていたようですね。

メディアに出ていたのは父親ですが、
おそらく亮くんを一人で育てるために一生懸命仕事をしていたのでしょう

yjimage.jpg

父親はメディアに対して担任教師の行動を非難していましたが、
その父親が息子である村松亮くんに信頼されていなかった事実
皮肉ではありますが、このあたりは非常に難しい親子関係ですよね

今後同じような事が起こらないように
義務教育の現場でのイジメ問題などは情報の共有体制を
しっかり築いていく事が重要だと思います。

村松亮くんのご冥福をお祈りします


【スポンサーリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。