SSブログ
huukei.jpg

角野卓造の娘役がHERO映画版で発覚!ネタバレ注意!

映画HEROで角野卓造の娘役が遂に発覚!ネタバレ注意!

もう1年も前になるんですね。

北川景子をニューヒロインに迎えてのHEROの続編放送

HEROは小日向文世さんや八嶋智人さんがブレイクしたドラマとして有名ですが、

昨年のHEROでは吉田羊がブレイクしたことでも知られています!

そんな中昨年のHEROでは、

角野卓造さんの娘役について、何度も話題になっていました。

yjimage.jpg

にも関わらず、結局娘さんは出る事はありませんでした。

その娘役が誰なのか、映画の中で遂に判明したようです!

【スポンサードリンク】





映画HEROで発覚した角野卓造の娘役は誰?ネタバレ注意!

角野卓造さんの娘役としての出演が期待されていたのは

紛れもなくハリセンボンの近藤春菜さんですよね!

そして誰もが期待していた角野卓造さんの娘役は期待通り

近藤春菜さんが出演したようです!!

yjimage.jpg

しかし出演したのは携帯の画面だけで、

本人が出演してセリフを言う事は無かったようです。

もしHEROの続編がまた放送される事になった暁には

出演しそうですよね?

でもなんか難しいですね。

角野卓造さんの娘役って。。。

どちらも微妙な感情を持っていそうですし^^;

果たしてどうなるのか・・・楽しみですね!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。