SSブログ
huukei.jpg

岩田聡社長が入院していた病院はどこ?死因は病気で胆管がん!

任天堂の岩田聡社長が京都の病院でご逝去されました

まだ55歳という年齢を考えると早い死が惜しまれます

死因は胆管がんという事で伝えられています

岩田聡社長が入院していた病院はどこ?

京都市内でがんの治療もしくは専門医がいる病院は限られています。

容態が一変して亡くなったと伝えられていたので、

治療中であった可能性が高いと考えると

専門医がいた病院であると考えられます。

・京都府立医科大学附属病院
・京都大学医学部附属病院
・京都第二赤十字病院
・京都市立病院
・京都第一赤十字病院
・独立行政法人国立病院機構 京都医療センター
・社会福祉法人京都社会事業財団 京都桂病院

上記のどちらかかと思われます。
任天堂の社長ほどの方ですから、
大学病院ではないでしょうか?

情報が無いのであくまで予想になってしまいます。
胆管がんは見つかった時にはかなり病状が進んでいる難しい病気なので、
完治は難しかったのでしょう。

ご冥福をお祈りします。

【スポンサーリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。