SSブログ
huukei.jpg

波留の髪型をオーダーするなら?

波留の髪型をオーダーするならどの髪型にしますか?

次回の朝ドラに主演する事が決まった女優の波留さん
ショートカットがとても印象的な女優さんですよね?

yjimage.jpg

思わず女性がオーダーしたくなる髪型です!

波留さんの本名は?

1991年6月17日生まれで現在23歳の波留さん
中学1年生の時にオーディションに応募し、2006年のWOWOWドラマ『対岸の彼女』で女優デビュー
2007年にはファッション誌セブンティーンの専属モデルに抜擢されています。 
セブンティーン時代は『南波瑠』として活動されていたようです。

ですが、この南波瑠は本名では無く、山口麻有というのが本名のようです。
あくまでネットでの情報なので真偽は不明です。

【スポンサードリンク】






波留さんも以前はロング?【画像あり】

ショートカットの先駆者「剛力彩芽」さんに同じく、波留さんも以前はロングでした。
ロングヘアの波留さんはこんな感じです。
yjimage.jpg

すいません、こんな感じと軽く紹介するには大変失礼な程に美しいです。。。
色っぽさもあって大人びて見えますね!

この髪型もオーダーする方がいておかしくないと思います。
yjimage.jpg

なぜ突然ショートカットにされたのかは不明ですが、
ショートとロングでこれほど印象が変わるのは驚きですね!

事務所側のオーダーなのか、波瑠自身が美容師さんにオーダーしたのか気になりますね。

波留さんはショートヘアにしてからブレイクしているようですね。
男性はロング好きなので、女性の支持率が一気に上がったという事なんでしょう!
美容室では波瑠さんみたいに!というオーダーが多発しているといいます。

朝ドラ主演決定の要因は相撲?


27年秋の朝ドラ『あさが来た』の主演が決定している波留さんは、
朝ドラの挑戦が4度目だった事も明かしています!
「あまちゃん」は落選し、「純と愛」では最終選考まで残った上で落選

今回の「あさが来た」のヒロインは相撲が大好きなおてんば娘という設定で、
相撲を取るオーディションがあったそうで、一生懸命に相撲を取ってヒロインに抜擢となりました!

ヒロインの夫役を玉木宏さん、姉役を宮崎あおいさんが演じる事も発表されています!

玉木宏さんは中越典子さんヒロインの朝ドラ『こころ』で注目されて以降2度目の出演
宮崎あおいさんは2006年『純情きらり』でヒロインを務めており、
波留さんにはこれ以上ない経験豊富なメンバーのサポートが期待できそうですね!

波留の髪型をオーダーするなら?


前置きが長くなりましたが、波留さんの髪型をオーダーするならどんな髪型にしますか?
やはりショートヘアですよね?

サイドに少し長さを残して、下からワックスをつけてボブ風にしていますね!
yjimage.jpg


逆にこちらはベリーショートと言っていいほど短く見え、遊び心を感じさせます!
yjimage.jpg


こちらはショートでも上の2枚と比べて大分長さを残していますが、落ち着いた印象を持ちますね!
yjimage.jpg


どのショートヘアも波留さんが魅力的すぎて可愛すぎて比較できませんが、
個人的には落ち着いた印象の一番下の髪型が好きですね。


今後の波留さんの益々の活躍を期待しましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。