SSブログ
huukei.jpg

GENKING(ゲンキング)の元彼氏はおぐねぇだった!!

GENKING(ゲンキング)の元彼氏が○○だと判明しました!

ネオ世代のオネエとして大活躍中のGENKING(ゲンキング)さん

yjimage.jpg

GENKING(ゲンキング)の元彼がおぐねぇーと判明!

GENKINGこと田中元輝さんの元彼が登場すると話題になっていた深イイ話SP

GENKINGさんが今後の活動について悩んでいた頃、

相談にのってくれた上、芸能界に精通する人を紹介してくれたようです。

そしていま所属する事務所も元彼氏の紹介によるものなんだとか。

そしてサプライズで元彼氏であるおぐねーが登場しました!

yjimage.jpg

おぐねえこと小椋ケンイチさんといえば名古屋出身のスタイリストさん

まさかこんなところで出てくるとは・・・

スタジオは二人の涙に戸惑い、微妙な雰囲気になっていましたが、

きっと二人にしかわからない深いものがあったのでしょう。

これからのGENKINGさんの益々の活躍に期待ですね!

【スポンサーリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。