SSブログ
huukei.jpg

板東英二、脱税事件から完全復帰!?カツラは継続?

すべらない話に板東英二が出演する事が判明し、話題になっています!

板東英二さんといえば元プロ野球選手でありながら、

芸能界で成功した数少ないタレントですね!

そんな板東英二さんがすべらない話に出演してどんな話をするのでしょうか?

いやそもそも芸人でも無いのに出演するなんて・・・

と思っていたら、板東英二さんはプロ野球引退後は漫談をしていたそうです。

そんな板東英二さんの脱税事件はどうなったのか?現在を調べてみました!

image.jpg

板東英二の脱税事件後は?カツラは?

板東英二さんは2012年に脱税が発覚し、2013年1月以降番組出演を見合わせました。

脱税は事務所に対してのものでしたが実質板東英二さんの個人事務所で、

脱税の仕方が架空外注などの悪質なものであったために

タレント活動を休止せざるを得ませんでした。

ちなみに架空外注をしていた会社には謝礼金まで出していたといいますから、

かなり悪質といって良いかと思います。

ちなみに追徴課税が2800万円とされており、

長年かなりの額を経費として請求していたものと思われます。

ちなみに長年行っていた植毛は世間的にはカツラと認識されています。

カツラはズレますが、植毛はズレません。

そしてカツラではなく植毛は現在も続けているものと思われます。

すべらない話では頭にも注目ですね!

【スポンサードリンク】






なぜ板東英二がすべらない話に出演したのか?

板東英二さんは脱税事件以降、吉本興業に所属しています。

すべらない話には吉本興業の芸人さんが多数出演しますし、

ここのところマンネリ化してきていたすべらない話に

新しい風を吹き込む役割として板東英二さんが抜擢されたのではないでしょうか?

yjimage.jpg

もちろんこれはテレビ局側からではなく、

事務所の吉本興業側の策略かと思います。

ただ、元々しゃべりはうまいので、かなり面白い話をしてくれるのではないでしょうか?

ひょっとしたら脱税事件にも触れるかも!?

人志松本のすべらない話は7月11日放送です!お見逃しなく!

【スポンサードリンク】






オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。