SSブログ
huukei.jpg

友近が2015年年内結婚の可能性が高い事を認める!お相手は?

友近さんが年内結婚の可能性が高い事を認める発言をされました!

吉本興業で毎年行われているべっぴんランキングで

3年連続優勝により殿堂入りしている友近さん

image.jpg

年内結婚の真相とお相手について調べてみました!

友近の元彼は誰?

友近さんの元彼として有名なのはなだぎ武さんですね!

ディラン&キャサリンとして二人でコントをする事もありました

二人とも声に幅があって演技もうまかったですよね?

二人の息はピッタリでこのままゴールインかとも思っていましたが

破局してから既に5年程経っているとされています。

その後にもお付き合いしている男性は何名かいらっしゃると思われますが、

全て一般人のようで情報は出ていません。

【スポンサードリンク】





友近が年内結婚予定の彼氏は誰?

TBS系のテレビ番組『旅ずきんちゃん』で「年内だと思う」と発言

番組は大久保佳代子、YOUと3人で恵比寿の居酒屋で飲むというロケ

自然とお酒がまわって出てきた本音に聞こえた発言なので、

本人の中ではかなり可能性が高い状況と考えているようですね。

しかし、2年程前にも同じ状況であった事を考えるとどう転ぶかはわかりませんね。

気になるお相手はまた一般人のようです。

以前交際が噂されていた大手化粧品メーカーに勤める5歳年上の男性

この方と現在も交際しているのであれば既に交際期間は2年以上になります。

果たして現在の彼氏はこの方なのか、

はたまた有名人だったりして・・・

結婚発表を楽しみに待ちたいですね!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。