SSブログ
huukei.jpg

アジアン隅田のバイト先がどこなのかがバレた件

現在婚活中でコンビ解散説が出ているアジアン

image.jpg

本当に解散してしまうのか気になるところではありますが、

それ以上に、隅田さんは今何をしているのかが気になります。

実はバイトをしているようです!

そのバイト先が特定された件について書きますね!

アジアンは解散するのか?

アジアンは今のところ解散の予定は無いようです。

相方の馬場園さんが吉本でベッピングランプリ殿堂入りしているのに対し、

隅田さんはブサイクラグランプリで殿堂入り

それほど見かけでは変わらない、

もしくは私の方が上と思っていた隅田さんにとっては

ブサイクといじられる事はおいしい事ではなく、

本当に辛かったのでしょう。。。

それでも二人が不仲なのかは不明です。

ただ、結婚できない事をブサイクいじりのせいだとしている隅田さん

何かに理由を求めなければいけないほど追い込まれていたとすると、

常に不満続きで馬場園さんとぶつかっていた可能生が高いですね。

ただ解散をする理由はないのではないでしょうか?

いつでも芸能界に戻れる頼みの綱ということでもあると思います。

【スポンサーリンク】






アジアン隅田のバイト先はカフェ!場所は?

現在アジアン隅田は東京都内のカフェでバイトをしているようです。

一部のファンが見つけたようですが、場所は不明です。。。

どうやらスターバックスでバイトをしているとのこと

このツイートはすぐに削除されてしまったので、

現在は何も証拠がありませんが、

都内のスターバックスである可能性が高いので、

都内のスターバックスに行った際には店員さんの顔をよく見てみて下さい!

もしかしたらコーヒーを入れてくれたショートカットの店員さん、

アジアン隅田さんかもしれませんよ!

【スポンサーリンク】





オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。