SSブログ
huukei.jpg

大島美幸が出産した病院はここ!?

森三中の大島美幸さんが男の子を出産しました!

yjimage.jpg

夫の鈴木おさむさんやトリオの黒沢かずこさん、村上知子さんも

喜びの言葉をブログに綴っています。

そんな大島美幸さんの出産について気になる事を調べてみました!

大島美幸の出産までの歩みは?

大島美幸さんは2014年5月から妊活をするために

活動を休止しています。

それまで出演していた番組を全て降りてまでの妊活ですから、

本当に子供を作る覚悟を強く持っていたのでしょう。

ちなみに今回無事に出産した事で、

夫である鈴木おさむさんは、今まで2度も妊娠しながら出産できなかった事、

今回の出産が人工受精であった事を合わせて明かしています。

流産を2回もしていたなんて、かなり辛い経験をされていたんですね。

3885gという元気で大きな男の子が生まれたというのは本当に嬉しいニュースですね!

もう少しお子さんが大きくなったら、その賑やかな家庭を公開して欲しいですね!

【スポンサードリンク】






大島美幸の出産した病院はどこ?

大島美幸さんが出産した病院は都内の病院とだけ記事に出ています。

きっとご自宅から近い病院かと思います。

しかし、、、大島美幸さんと鈴木おさむさんの自宅に関する情報は

調べても出てきませんでした。。。

ただ、鈴木おさむさんはかなり稼いでいるので

港区などのマンションに住んでいる可能性が高いと思います。

なので、病院も港区周辺である可能性が高いです。

ちなみに港区で人工受精をしている病院は

虎の門病院、東京慈恵会医科大学付属病院 、山王病院などがあります。

もしかしたらこのうちのどちらかかもしれません。

【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。