SSブログ
huukei.jpg

ヤマダ電機6月末閉店の11店舗一覧はこちら!

ヤマダ電機が6月末にまた一斉閉店する事がわかりました!

収益の上がっていない地方の店舗を閉店するようなのですが、

このままさらに閉店が続くなんて事になると

ヤマダ電機倒産なんて事も・・・!?

yjimage.jpg

閉店にあたってはセールが行われるはずですので、

お近くの店舗を一度覗いてみてはいかがでしょうか?

<関東地区>
日光店(栃木県日光市)
笠間店(茨城県笠間市)
行方店(茨城県行方市)
シーサイドひたちなか店(茨城県ひたちなか市)
稲敷店(茨城県稲敷市)
旭店(千葉県旭市)
千住大橋店(東京都足立区)

<東海地区>
湖西店(静岡県湖西市)

<関西地区>
豊郷店(滋賀県豊郷町)
御坊店(和歌山県御坊市)

<四国>
三豊高瀬店(香川県三豊市)

都市部に特化すると言っていましたが、

今回追加で閉店するのは関東地区が多く、

大丈夫か?ヤマダ電機と思ってしまうのは私だけでしょうか?

いずれにしてもこれが続かない事を祈ります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。