SSブログ
huukei.jpg

佳子さまがICUのリトリートでタンクトップ姿を披露!【画像あり】

佳子さまがICUのリトリート(新入生行事)に行く途中で、

タンクトップ姿を披露した事が話題になっています。

入学して早一ヶ月、佳子さまのICUでの学生生活がどうなのかも気になります。

佳子さまのICUでの生活は?

佳子さまのICUでの私服は?

佳子さまのリトリート参加時のタンクトップ姿は?

気になる事を調べてみました!

佳子さまのICUでの生活は?


佳子さまのICUへの通学手段が不明との事

電車通学なのか、それとも車で通学しているのか・・・

と思っていたら路線バスで通う姿をスクープされていました

yjimage.jpg

そして、可愛い佳子さまは数多くの勧誘を受けているようです

噂では野球部のマネージャーダンスサークルの勧誘を受け、

新歓コンパは5月にあるようですが、

冷やかしや佳子さま見たさに来る学生を防ぐために

FacebookやLINE上だけでやり取りしているのだとか。。。

佳子さまも大変ですが、誘う側も必死ですね!!

ちなみに佳子さまは本人が「さまはいらない」として、

「佳子ちゃん」「佳子」と呼ばれているようです。

【スポンサードリンク】






佳子さまのICUでの私服は?


路線バスでの通学をスクープされた画で私服も公開されています

yjimage.jpg

この私服はかなり地味ですが、

佳子さまだとわかると大騒動ですからね。

マスクもしてバレないように気を遣っているようですね。

それでも可愛いのが佳子さまです!

佳子さまのリトリート参加時のタンクトップ姿がコレ!

佳子さまが山梨で行われるリトリートに参加するため、

バス移動の際に立ち寄ったインターで撮影されたと思われます。

fc2b4_1462_f4a312b7f7731adcaa219bd335a361a4.jpg

背中と肩があらわになったセクシーなタンクトップ姿です

これ後ろから撮ってるのってどうなの?^^;

a3376_1462_e91b470b1f1fc9729fc76c6866b3d249.jpg

これは前から撮ってはいるものの、

角度的に大丈夫?^^;

96667_1462_6aba8825c7bdb0a249862f38bb5f8510.jpg

ラフな格好ですが、VANSのスニーカーとジーパンにタンクトップと

とてもセクシーですよね!?

こんなに可愛い皇族の佳子さまと一緒に学生生活を送れるなんて羨ましい!


こうやって佳子さまの画像を心待ちにしている反面

盗撮に近い画像が世に出回るのは良くないですね!

少なくとも最低限のマナーは守って、

佳子さまの迷惑にならないように行動して欲しいですね!


【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。