SSブログ
huukei.jpg

松本恵二が病気で死去!

松本恵二さん死去というニュースが入ってきました

松本恵二さんが死去した原因となった病気はもちろん、

どんな人かをまとめてみました!

松本恵二さんとは?


yjimage.jpg

松本恵二さんは1949年12月26日生まれで享年65歳でした。

元レーシングドライバーで、

1969年にT-1レース(ツーリング1300cc以下)で初出場すると

1977年には鈴鹿500kmで森泰章とのコンビで優勝し、

1979年には全日本F2チャンピオンにも輝くなど

国内のトップレーシングドライバとして活躍しました

現役は1992年に引退しています

【スポンサードリンク】






松本恵二さんは病気だったのか?

松本恵二さんの死因は病気だったようです。

関係者によるとかなり長い期間闘病生活をしていたようです。

ただ、その病名は詳しく明かされていません。

しかし、死因に繋がる病気で

周囲から見てもわからない病気は

何かしらのガンであった可能性が高いですね。

大腸がんなどは予後がかなり短いとされますので、

比較的発見されてからの予後が長い前立腺ガンである

可能性は十分にあるかと思います。


松本恵二さんの人気の秘訣は?

松本恵二さんはその甘いマスクで女性から大人気でした!

image.jpg

86年にJTの巨大プロジェクトとして展開された

キャビン・レーシングの初代イメージキャラクターとなり、

テレビCM出演によってモータースポーツの枠を越える人気ドライバーでした



スーパーGT500クラスで活躍する脇阪寿一が師匠と呼ぶ程の存在で、

惜しい人を亡くしました。

心よりご冥福をお祈りします。


【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。