SSブログ
huukei.jpg

映美くららが結婚発表!相手の会社経営者は誰?

元宝塚娘役トップで女優の映美くららさんが

会社経営者との結婚を発表しました!

image.jpg

映美くららさんの経歴は?


映美くららさんは本名を本山 麻衣子(もとやま まいこ)さんと言います。
意外に普通な名前ですが、宝塚出身者にはよくある事です^^:

1997年に85期生として宝塚音楽学校に入学し、

1999年には宝塚歌劇団に星組に入団しています。

その時の成績はなんと40人中11番目という成績だったようです。

2001年に月組に組替えして紫吹淳の相手役としてトップ娘役に就任

2004年に退団するまでトップ娘役として活躍を続けました

退団以降は女優として数多くのドラマに出演しています。

25歳という年齢で退団とは意外にも早いですね!

【スポンサードリンク】






映美くららさんの元カレは?


一部では中田英寿さんとの交際が噂された事もありましたが、

真偽は不明で、かなり可能性は低そうです。

その他に噂はありませんでしたが、

これだけの美貌を持つ女性ですから、彼氏は他にもいたはずです。

きっと一般の方との交際だったのでしょう!


映美くららさんの結婚のお相手は?

映美くららさんの結婚相手は

40歳の会社経営者で身長は177cmとの事

顔は映美くららさんに似ているようで、

童顔で小動物系の顔立ちなんだとか。

プロポーズは日常の中で手紙と指輪を渡されて、

感動で号泣したそうです!

ちなみに映美くららさんは妊娠しておらず

今後も仕事を続けるそうです。


幸せな家庭を築いて欲しいですね!




【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。