SSブログ
huukei.jpg

三浦涼介がタトゥーを指にしている?画像あり

三浦涼介さんが指と腕にタトゥーをしている事が話題になっていますね。
秘密のタトゥーとされていますが、ネットではかなり広まっています
また最近では人生初の丸刈りにした事も話題になっています。

三浦涼介さんの経歴は?

三浦涼介さんは1987年2月16日生まれの現在28歳です。
父親は俳優の三浦浩一さん、母親は純アリスさんで顔立ちは母親似でしょうか。
母親の純アリスさんはハーフなので、涼介さんはクオーターになります!
三浦涼介さんは三男で次男の兄は俳優の三浦孝太さんです。
三浦涼介さんは仮面ライダーオーズで人気に火がつき、
映画やドラマに多数出演しています。
インパクトという面では『るろうに剣心〜京都大火編〜』の沢下条張役でしょう

yjimage.jpg


【スポンサードリンク】






三浦涼介さんはなぜ人生初の丸刈りにしたのか?

丸刈りにした理由は役作りですね!
『天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-』にゲスト出演します
第6話で受刑者を演じる三浦涼介さんは役作りのために髪を約20センチカットし、
人生初の丸刈り姿を披露します。
image.jpg

三浦涼介さんは
「こんな機会でもなければ、きっと坊主にすることもなかったと思うので、すごくワクワクしながら髪を切りに行った」

と笑顔で明かしています。

三浦涼介さんが演じたのは傷害罪で服役中の受刑者・西村泰史役です。
2ヶ月後に控える仮釈放を1日でも早く実現させることを条件に、
未解決事件に関する情報を提供するという重要なキャラクターを務めます。
三浦涼介さんが出演する第6話は5月15日放送予定です。

三浦涼介さんがタトゥーを入れてるって本当?

三浦涼介さんは腕と指にタトゥーを入れています。
公にしているわけではありませんが、ファンの気づきからか広まっていますね。

腕のタトゥー画像がこちら
三浦涼介 タトゥー.jpg

指のタトゥー画像がこちら
三浦涼介 タトゥー 指.jpg

画像からわかることですが、隠していませんね。
三浦涼介さんはかなりのオシャレさんなんですね!

三浦涼介さんに彼女はいるの?

彼女がいるかどうかの情報は全くありませんでした。
でもこれだけのイケメンですからきっと可愛い彼女がいるんでしょう。
芸能界では安室奈美恵さんを神と慕っており、
安室奈美恵さんも三浦涼介さんの舞台などを見る間柄らしいです。

もしかしたら恋愛関係に発展する可能性もあるかもしれませんね。

今後の三浦涼介さんの活躍に期待ですね!

【スポンサードリンク】






オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。