SSブログ
huukei.jpg

森下悠里の父親の会社は貸金庫!?

グラビアアイドルながらブランド品を多数所持し、
パトロンがいるのでは?と噂される森下悠里さん
またプチ整形をしている事を告白していることでも話題ですね!

image.jpg

そんな森下悠里さんがロンドンハーツですっぴん姿を公開して話題に。
贅沢生活をさせてくれる会社経営の実家の父親は何者なのか調べてみました!

森下悠里さんのすっぴん姿は?

ロンハーでは田村淳が自宅に泊まっておもてなしを受ける企画に出演し、
森下悠里の私物や自宅を公開していますが、それはそれはもう高級品ばかり・・・
ちょっと考えられない金銭感覚の方というのがよくわかりました。

田村淳がお願いしまくって、GOサインが出たすっぴん姿がこちらです!
yjimage.jpg

森下悠里さんはプチ整形で鼻にヒアルロン酸を入れたそうですが、
既に溶けて無くなっているため、今の顔は元の顔に近いと言いたそうでした。
ちなみに森下悠里さんの以前の顔がこちら
yjimage.jpg

やっぱり何となく違うかな〜?と思うのは化粧のせいでしょうか?
そしてもう一つ違うと感じるのは胸の大きさですね!
個人的には豊胸かな〜?と思いますがこちらはテレビでも真偽されず不明です。


【スポンサードリンク】






森下悠里さんの父親の会社は貸金庫?

さて、本題の森下悠里さんの父親の会社が貸金庫という噂についてですが、
森下悠里さんの自宅は東京都港区にあり、家賃40万円の高級マンションです。
貸金庫の会社経営ってそんなに儲かるのかな?と思うほどの生活を送ってます。
またシャンデリアは60万円、150万円はするバックを6つ程持っていたり。

森下悠里さんがテレビで明かしている内容が本当だとすると、
父親は貸金庫の会社を経営しており、年商10億円
関東圏内で展開しており、実家は埼玉なんだとか。

これについては全力で調べてみたのですが、何も出てきませんでした・・・

森下悠里さんの本名がわかればもう少し調べられるのですが。
もしかしたら父親の本当の仕事内容もご存知ではないのかもしれません。



ともかく最近ではテレビの仕事も増えて、
今後益々活躍の幅を広げる可能性のある森下悠里さん
今後はぜひ父親にも出演して欲しいですね!期待しています!

【スポンサードリンク】






オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。