SSブログ
huukei.jpg

佐村河内守は今どこにいるのか?

佐村河内守が今どこにいるのか、ネットで検索する方が多いようですね。
最近では佐村河内守の騒動のドキュメンタリー映画が作成される事が決まり、
再び注目を集めています!

image.jpg

佐村河内守さんのこれまでと今どこにいるのかまでを調べてみました!


佐村河内守の経歴は?

佐村河内守は1963年9月21日生まれの現在51歳です。
聴覚障害がありながら『鬼武者』のゲーム音楽や
「交響曲第1番《HIROSHIMA》」などを作曲したとして脚光を浴びました。
しかし2013年10月に佐村河内守氏は耳が聞こえるのではないかとの疑惑が生まれ、
最終的にゴーストライターの新垣隆氏が2014年2月全てを公表しています。

image.jpg

耳が聞こえていないわけではないが、全てが聞こえているわけでも無いと
謝罪会見に現れた別人のような佐村河内守氏は語り、様々な憶測が流れました。

【スポンサードリンク】






佐村河内守の奥さんは?

佐村河内守の奥さんは名前はわかりませんが、画像が残っています。

佐村河内守の嫁.jpg

後ろの女性が佐村河内守の奥さんですが、お綺麗ですよね?
奥さんは可哀想という騒がれていますが、
新垣隆さんへの指示書は奥さんが作っていたという噂もあります。
このあたりの真相は永久にわかりませんね。

二人にお子さんがいるのかは不明ですが、
もしいるとしたら一番可哀想なのはお子さんですね。

佐村河内守は今どこにいるのか?

佐村河内守氏は今どこに生活の拠点を置いているのかは不明です。
比較的人目につかないように生活しているのではないでしょうか?
と思っていたら、アナと雪の女王を見た時に隣にいたという情報もあり、
それほどオーラのある方ではないと思うので、案外普通に暮らしているのでは?



佐村河内守の騒動の映画は誰が撮るのか?

佐村河内守氏の騒動をまとめたドキュメンタリー映画を撮るのは
オウム真理教を題材にした映画「A」で注目された森達也監督(58)で
佐村河内守氏への見方が大きく変わる可能性も示唆しています。

果たしてどんな映画になるのか、話題になりそうですね!

【スポンサードリンク】





オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。