SSブログ
huukei.jpg

あびる優の父と関係の寺田って?

あびる優さんが第一子となる女児を出産されました!
当初出産予定は6月としていたので少し早めの出産となったようですが、
3038グラムの元気なお嬢さんが生まれて良かったですね!

長女の名前は未定で骨格がしっかりしているところが夫譲りだそうで、
あびる優さんは「顔も旦那さんに似てほしい」と話しているそうです。

そんなあびる優さんの父親と関係する「寺田」という方がネットでは
話題になっているようなので、その点も含めて色々調べてみました!
ちなみにあびる優さんの父親は2015年1月逝去されています。

あびる優さんの旦那さんは誰?


あびる優さんの旦那さんは才賀紀左衛門(さいが きざえもん)です。
2人は13年秋に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展しています。
約半年の交際を経て2014年9月15日に結婚されました。
ツーショット会見では写真撮影の際に熱烈キスを4回も披露しており、
あびる優さんが「“ひらめき婚”です。直感とひらめきしかない」と言うと、
才賀さんも「“ぞっ婚”です」と話すなど、のろけまくり会見だったようです。
ちなみに二人の結婚はできちゃった婚でした!


あびる優さんの家族構成は?

あびる優さんには姉に愛さんがおり、両親は離婚されており、
父親は2015年1月に逝去されています。
姉の愛さんは芸能活動をしておらず一般人ですが、きっとお綺麗なんでしょうね。
母親はSMAP中居正広があびる優より綺麗!とテレビにも出演しています。
yjimage.jpg

【スポンサードリンク】






ちなみに母親は元女優さんだそうで、過去にドラマなどの出演経験があります。
ただ、そのドラマは官能的なドラマだったようですね。
亡くなった父親ともあびる優さんは仲が良かったようで、
一緒に撮った写真を投稿されたりもしていました。
yjimage.jpg
ちょっと怖い感じがありますが、服装のせいでしょうか?

父親と関係する寺田とは?

ネットで噂になっていたあびる優さんの亡くなった父親と「寺田」の関係は
暴力団とかそういったヤバイ話ではないようです。
寺田というのは元アナウンサーの寺田理恵子さんの事で、
父親の阿比留隆仁さん(享年58)は歯科医をされていたようですが、
この寺田理恵子さんの再婚相手の関本雅一さんが阿比留隆仁さんから
多額の借金をしていた事がネットで広がっていたようです。

これが闇金業だったともされていますが、
歯科医師のような信頼を大事にする傍らでそんなことはできないでしょう。
きっと交流があったのでお金を貸していただけだと思いますが。
この金銭問題があびる優さんの両親の離婚の原因となったとされますが、
本当のところは不明です。個人的にはそんな事はなさそうな気がしますが・・


何はともあれ26時間の分娩の末に生まれた第一子も元気そうですし
あびる優さんには幸せな過程を築いていって欲しいですね!


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。