SSブログ
huukei.jpg

Sing!Sing!Sing!中谷優心の高校・大学・彼女は?

Sing! Sing! Sing!ソロ・ヴォーカルコンテスト2ndシーズンでグランプリに輝いたのは中谷優心

Sing! Sing! Sing!ソロ・ヴォーカルコンテスト2ndシーズンはとても盛り上がりましたね!
Sing! Sing! Sing!生バトル日本一の歌王決定戦は視聴者参加型とあって、とても緊張感がありましたよね?

yjimage.jpg

優勝を決めた美空ひばりの名曲『川の流れのように』の中谷ワールドはまさに日本一でした!
優勝をかけた一戦で『川の流れのように』という難しい曲を選択したチャレンジ精神も素晴らしいですね!
グランプリ、優勝で中谷優心は賞金200万円アルバムデビューの権利を獲得しました!

中谷優心は歌がうまいのはもちろん、小栗旬似のイケメンでアルバムデビュー以降も人気が出そうですね!
もしかしたら俳優デビューの話なんて事もあるかもしれませんね!

中谷優心について知りたい事はたくさんあると思いますが、一つ一つまとめてみました!

中谷優心の高校は?


中谷優心の出身高校は近畿大学付属高校です!

300px-Kinki_University_High_School.JPG

偏差値59〜68と大阪で有数の進学校で、大阪の偏差値ランキングでも上から数えた方が早いです!
進学科59、英語特化・特進文理Ⅱ64、特進文理65、スーパー文理68と学科ごとにレベルは分かれているようですね。
私立の共学高校ですので、頭が良くてテニスがうまくて、顔が小栗旬似だと・・・
それはそれはモテたでしょうね!

実は芸能人や有名人だとつんく♂小藪千豊がこの近畿大学付属高校の出身です!

中谷優心のテニスの実力は?推薦辞退した大学は?

中谷優心はSing! Sing! Sing!内でも明かしていましたが、大阪地区で優勝した程のテニスの腕前だそうです。
ちなみに全国大会でもベスト32まで進んだ事があるそうなので、体力には自信がありそうですね!
またスポーツで身につけたであろう、素直さ、謙虚さも番組内では目立っていましたね。

中谷優心は歌のためにテニス推薦で行けた大学を蹴った事もSing! Sing! Sing!で明かしています!
その推薦で決まっていた大学は外大だそうです!
頭が良いので、元々テニス以外で進学できた可能性は高いですが、テニス推薦できるって相当ですよね?

中谷優心に彼女はいる?

高校時代、運動ができて頭も良くて、ルックス良しとあれば彼女がいない方がおかしいですよね?
ただ、現在は歌のために上京しており、テレビ的にはシンガーを目指すという部分だけの放送なので、
彼女の存在などは明かされていません。

もしかしたら大阪に残してきた彼女がいるかもしれませんね。



関連記事はこちら
>>中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。