SSブログ
huukei.jpg

佐々木希と渡部は結婚間近!?

佐々木希と渡部健の熱愛が発覚しました!

合鍵で佐々木希の部屋を訪れる渡部健の姿が撮られており、結婚間近ともされています!

yjimage.jpg


佐々木希と渡部の報道内容は?

4月23日発売の「女性セブン」2015年5月7日号が、
アンジャッシュの渡部建と佐々木希の自宅マンションデートを報じています。

渡部は司会を務める『水曜歌謡祭』の第1回放送があった4月15日、
反省会を終えた後に佐々木の自宅マンション裏口から合鍵で中へ入っていきました。
佐々木希の部屋の明かりがつき、その20分後に佐々木が帰宅してきたそうです。
渡部は翌日午後1時頃、別の服装でマンションから出てきた所も撮られています。

合鍵を持っているなんて同棲している可能性大ですよね!?

【スポンサードリンク】





4月17日にはラジオの生放送を終えた渡部を佐々木希が車で出迎え、
そのままドライブデートを楽しむ様子も伝えられています。

佐々木希も27歳といい年齢ですからね。
こういった報道があってもおかしく無いのですが、
男からすればショックですね。。。これは反響が大きそうです!


佐々木希と渡部の交際を渡部が否定!?


2人の密会はニュースサイト「サイゾーウーマン」で報じられていました。
渡部の後輩おぎやはぎの矢作兼は、ラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』で、
渡部に確認したところ「ガセ」だと返答されたと話していました。

ただ、矢作は「俺がすげー口が軽いから隠してるのかもしれない」と指摘。
「(渡部と佐々木の)仲はいいらしいけどね」と続けると、相方の小木も
「渡部さんだから、すぐ手を出すでしょ。あんな色男だし、口もうまいし」と続きました。

yjimage.jpg


佐々木希と渡部はいつから交際している?

二人の交際報道が出たのはここ数日です。
そのためか二人の交際期間など正確な情報は見つかりませんでした。
ですが、二人は既に合鍵を持つ程の関係ですから、
既に半年程は交際している可能性があると思います。

ここ最近アンジャッシュ渡部はMC業が好調で仕事も右肩上がり。
仕事運の向上が先なのか、女運が先なのか、どちらにしても仕事もプライベートも順調ということですね!


佐々木希の元彼二宮和也とはいつ破局していたのか?

佐々木希といえば嵐の二宮和也との交際が長年噂されていました。
相手がジャニーズの中でもかなりの人気者ですから交際宣言はありませんでしたが、
交際は確かと多くの人が認識しています。

image.jpg

二人の交際報道は2010年頃でしたが、2012年頃には破局報道がされています。
ここ最近は佐々木希にそういった噂がありませんでしたので、
3年ほど前の破局報道は事実である可能性が高いですね。

渡部健の元カノは?いつ破局していたのか?

アンジャッシュ・渡部健の元カノは女優の伊藤裕子です!

itoyuko-225x300.jpg

本人が交際について語った事もあり、交際は事実です。

しかし、伊藤裕子との交際は2004年から2008年頃までとされており、
それ以降、渡部健には熱愛報道がありませんでした。
でもイケメンで女性に優しい渡部健であれば6年間も彼女がいないはずがありません。
きっと報道されていない所で、どなたかとお付き合いされているはずでしょう!


まとめ

佐々木希といえば現在の芸能界ではトップクラスの美貌と可愛さを持つ女性ですから、
今回の熱愛報道はかなり反響が大きそうですね!

それでもお相手が今絶好調のアンジャッシュ渡部健なら男性陣も納得せざるを得ないです。

渡部健が42歳、佐々木希が27歳と二人ともいい年齢ですから
このまま結婚という話があっても驚けません。
ぜひこのまま順調に愛を育んでいって欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。