SSブログ
huukei.jpg

堺雅人に杏がおしゃれイズムで聞いたのは!?

堺雅人さんについて杏さんがおしゃれイズムで質問をしていましたね!
4月12日放送のおしゃれイズムのゲストは堺雅人さん、
堺雅人さんについて、共演経験のある杏さんがVTRで質問しました。

image.jpg

その質問内容は
堺さんが現場で台本を読む姿を見た事が無いです。きっと完璧に頭に入れて臨んでいるんだと思うんですが、どうやって台本を頭に入れているんでしょうか?

といった内容

【スポンサードリンク】






堺さんは「台詞は喫茶店めぐりをして覚えている」そうです
マスクにメガネという怪しい格好で、ブツブツ台詞を口に出しながら
喫茶店で覚える→店を出て口に出して答え合わせ→覚えていなければ違う喫茶店へ

これを繰り返しているそうです。
マスクにメガネという姿だけでもかなり危ない人ですが、
それに加えてブツブツ言っている人って、本当にかなり危ない人に見えますよね?
もしもそんな方がいたら、もしかしたら堺雅人さんかもしれません!
というかきっと堺雅人さんです!
都内の喫茶店に行った際にはちょっと周りを見渡してみると良いかもしれませんね

杏さんはてっきり番宣でもあるのかと思いきや質問だけの出演でした
お二人はフジテレビの「ジョーカー」で共演以来、演技の師弟関係との事
演技に真摯に向き合う杏さんに堺さんもアドバイスをするようになったのでしょう!

yjimage.jpg

ちなみに堺雅人さんは普段からその怪しい格好で電車にも乗るそうです。
そして運動や趣味といえるものも特に無いようですね。
強いていうなら読書をよくされているようで、
おしゃれイズムの中でも、「週に5,6冊読む事もある」と話していました。

【スポンサードリンク】





この堺さんの発言に、MCの上田さんが「森泉は人生で2.3冊も読んでいないよ」と話を振ると
森泉さんは「そんなに読んでないよ」と明るく返答しスタジオは爆笑
人生で2-3冊しか本を読んでいないってある意味すごい方ですよね!?

堺雅人さんは以前妻の菅野美穂さんとの地味デートが報道されていましたが、
おそらく普段の生活が本当に地味っぽいですね。

休日は役作りのための行動をすることが多いそうで、
実際に裁判の傍聴しに行かれた事があるそうです。
離婚裁判を傍聴した意見としては「皆さんも裁判にはしない方が良い」
そして「私も、もしそんな事があったら・・・」と言った所で口を抑えていました。
まさか、そんな事ないですよね!?


堺雅人さんが久しぶりに主演を務めるDr.倫太郎は4月15日スタートです!

yjimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。