SSブログ
huukei.jpg

スザンヌ離婚は流産キックが原因!?

スザンヌさんが離婚した原因が流産キックだったとネットで話題になっています
2011年にソフトバンクで活躍した斉藤和巳選手と結婚したスザンヌさん

yjimage.jpg

2014年1月には子供も生まれて幸せな家庭を築いているのかと思いきや
子供が1歳という歳にも関わらずに離婚!!

yjimage.jpg

原因は夫の斉藤和巳選手の浮気なのでしょうか?
一部週刊誌でプロゴルファー上田桃子さんとの密会報道があり、
スザンヌさんは「本当の事を知りたいけど、私は信じたい。」
といった発言をして話題になりましたね!

yjimage.jpg

ちなみにそれ以外にも離婚の原因として話題になっている事があるんです。
それが『流産キック』です。

えっ!流産キックって何!?
そうです、それが普通のリアクションですね笑
それもそのはず、これはネットでしか話題になっていませんから!

火のないところに煙は立たないとはいいますが、
これは完全にネットでよくある、
火のないところでも煙は出る的な事ですね。

もしこれが本当だとしたら、
スザンヌさんが子供を身ごもった際に、
堕ろしちまえ!と言いながら下腹部に蹴りを入れる行為を
斉藤和巳さんがしていたなんて事に。。。
それ本当だったら逮捕されてます。
間違いなくネット上で作られた話かと。

このような話がデッチあげられたのは斉藤和巳さんが
最初の結婚でDVの疑惑があったためですね。

yjimage.jpg

DVは愛情表現の一つとされますが、
相手から、そして第三者からすればそうは映りません。
女性に対して手をあげる人→流産キックに繋がったものと考えられます。
しかも今回の離婚は斉藤和巳さんから告げられたものです。
流産キックが原因ならスザンヌさんから告げるはずです。
間違いなくデマですね。

でも本当の離婚の原因は何だったのか、気になります。
スザンヌさんは4月21日のロンドンハーツの格付けに出演予定です!
もちろんロンハーなら誰もが知りたいそのあたりを
しっかり突いてくれるでしょうから、楽しみにしましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。