SSブログ
huukei.jpg

谷原章介の子供の名前は?

谷原章介さん(42)に4月上旬、第6子となる女児が誕生しました!
3男3女の大黒柱となった谷原さんは所属事務所を通じて
「無事に6番目の子供が産まれました。母子ともに健康です」と喜びのコメントを寄せています!

芸能界のビッグダディとして特番を狙っているテレビ局もあるとされる谷原家
これで終わりと思ったら大間違い!?
奥様の名前は元モデルの三宅恵美さんで現在38歳ですから、
あと1人、2人の出産があっても驚けません!

ちなみに現在谷原家には谷原さん、奥さんの他に、
三宅さんが元夫いしだ壱成さんとの間に生まれた長男、
その下に谷原さんと三宅さんとの間に生まれた子供が5人いますので、
総勢8人の大家族という事になります。

【スポンサードリンク】





テレビ局が谷原ダディ(仮)という番組を狙っていても
長男が血が繋がっていないという複雑な家庭環境
売り物にする事に対して抵抗があるのかもしれませんね。

谷原章介さんは俳優から司会業まで幅広く活躍し、重宝されていますね!
今年1月、都内で行われたドラマの制作発表会で、妻の妊娠を発表。
「家で支えてくれる嫁と家族に本当に感謝しています」と笑顔で語りました。
今回誕生した愛娘を「家族を明るくしてくれるかわいらしい花のような女の子」と紹介。
「これからも家庭に、仕事に頑張っていきますので応援宜しくお願いします」
と決意を新たにしています。

プライベートだけでなく、谷原は仕事面も絶好調だ。
俳優デビュー20周年で『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』では、
意外にも民放の連続ドラマの主演に初挑戦しています。
そして、4月スタートのABC・テレビ朝日系『パネルクイズ アタック25』で、
故・児玉清さんから数えて3代目の司会者を務める事になりました。
8年間MCを務める『王様のブランチ』内で喜びの生報告も期待できそうですね!

そんな谷原章介さんの6名のお子さんの名前が気になりますよね?
調べてみました!
いしだ壱成さんと三宅さんとの間に生まれた子供は03年に生まれ現在11歳

以下谷原さんとの間に生まれたお子さんの生年を記載しました
長女:07年10月に誕生 ⇒現在7歳 小学校1年生
次女:09年4月に誕生 ⇒現在6歳 幼稚園
長男:10年10月に誕生 ⇒現在5歳 幼稚園
次男:12年2月に誕生 ⇒現在2歳 保育園?
三女:15年4月に誕生 

【スポンサードリンク】





年齢が上から11歳、7歳、6歳、5歳、2歳と0歳という事になります。
気になるのは名前ですが、名前に関する情報は公開されていません。

ここでは谷原さんのお子さんの名前について候補を挙げてみます。
それぞれの年で多かった名前を記載しています。

まずは長男:大輝、翔、大翔、翔太、匠
長女:葵、さくら、優奈、結衣、陽菜
次女:陽菜、美羽、美咲、美桜、結愛
長男:大翔、悠真、翔、颯太、歩夢
次男:蓮、颯太、大翔、大和、翔太、湊、悠人、大輝

一般人のお子さんの名前で多いのは上の通りですが、
谷原さんは特殊なお名前をつけているかもしれません。
三女の名前はどうなるでしょうか?

今から楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。