SSブログ
huukei.jpg

サッカー元日本代表前園の嫁は?

サッカー元日本代表の前園真聖さんの嫁について
ネットではかなり検索されているようです。

前園さんといえばマイアミの奇跡を起こした際に、
キャプテンとしてはもちろん、得点も決めるなど獅子奮迅の活躍をしました!

yjimage.jpg

早すぎる現役引退を惜しむ声は多数ありましたが、
引退後はサッカー解説者として活躍されています。


【スポンサードリンク】





ただバブルを知るスター選手で、その容姿から
かなり遊んでいるイメージを持たれてしまっているようですね。
確かにヴェルディ時代はキングカズこと三浦知良選手や
武田修宏選手と豪遊していたという報道がされており、
無駄に先入観を持たれていて損していそうです。

前園選手といえばテレビに出演している際にはかなりノリがよく、
少し前に有吉反省会に出演した際には愛豚との絡みが
とても面白かったですよね!!



そんな前園選手、1年ほど前に飲酒した際にタクシー運転手を殴る事件がありました。
実はそこから1年間もテレビなどメディアへの出演を控えていたんです。
それほど露出を控えていたなんて知らなかったです。
でも、復帰後に出演した「ワイドなショー」では松本人志さんにイジリたおされ、
かなり笑いを取っていました。

逆にこれが良かったようで、
最近ではテレビの仕事もまた増えてきているようです!

もちろん本業の解説者としての仕事も一緒に増えているようなので、
一石二鳥の活躍ですね!
今後はより多くの場面で前園さんをみる事ができそうですが、

最近の風貌はもはやサッカー元日本代表とは思えませんね笑

ちなみに前園さんは結婚歴もなく、独身です。
ネットでは検索されていますが、独身ですから嫁はいません。
ただ、年齢も考えると近い将来結婚の発表などありそうですね!

楽しみに待ちましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。