SSブログ
huukei.jpg

多部未華子の財布の値段は?

先日出演した番組で多部未華子さんの財布の値段が判明しました!

土曜ドラマ『ドS刑事』に主演する多部未華子さん
この日は大倉忠義さんと共に
ぐるぐるナインティナイン春の京都2時間スペシャルでゲスト出演し、
その財布を披露しました!

yjimage.jpg

財布はフェンディのブランド財布で
PEEKABOOミニクラッチになります。
スモールクラッチとしても使用可能な財布です!
一般人でも手が届きそうな財布ではありますね。

yjimage.jpg

ちなみに初登場だったゴチは
設定金額30,000円のスペシャル版で、
1位 柳葉 敏郎 30,700円(+700円)
2位 矢部 浩之 31,900円(+1900円) おみや
3位 国分 太一 26,100円(-3900円)
4位 多部未華子 25,900円(-4100円)
5位 大倉 忠義 36,100円(+6100円)
6位 岡村 隆史 22,900円(-7100円)
自腹 江角マキコ 46,400円(+16400円)
と、江角さんが圧倒的な力を見せつける結果になりました。

多部未華子さん、大倉忠義さん共に無難な順位で終え、
おみや代の負担もなく、綺麗な出演となりました。

多部未華子さんはゴチの中で財布を出している場面があったんですが、
結局お支払いがなくて良かったですね!

元々好感度は高く、CMにも多数起用されている多部未華子さん。
これが好感度をさらに上げるための策略ならお手上げです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。