SSブログ
huukei.jpg

田辺誠一の絵が話題!マツコデラックスに驚愕!

俳優の田辺誠一さん、一部では田辺画伯とも呼ばれています!
最近描いた絵ではマツコデラックスの絵の反響が大きいようです。

今までに数々の絵を描いており、
一般的には下手くそなんですが、
わからないでもないが、似てもいないという微妙なタッチ
ユーモアがあって明るいキャラクターを描く事で人気です!

その画像がこちら
matsuko.jpg

【スポンサードリンク】





ちなみにこのマツコデラックスの絵はジャバザハットそっくりとも言われています
ジャバザハット
search.jpg

イケメン俳優がこんなユーモラスな絵を描く事が
意外すぎてとてもウケが良いようですね!

ちなみに田辺画伯は「有吉&マツコの怒り心党」を元に描いたようで、
同時に有吉弘行も描いています

matsuko2.jpg

確かにこの左の絵は有吉さんに・・・似てる?
特徴的にはなんとなくわかりますが、ほぼ猿です笑

おそらくではありますが、有吉弘行さんやマツコデラックスさんとは
共演した事はあっても親交があるわけでは無いと思います。
そんな人間関係が無い芸能人の決してうまいとは言えない絵も
誰でも見れるツイートで公開してしまう田辺画伯の攻める姿勢、面白すぎます!!

一体今後は誰の絵を書いてくれるのか?
はたまた期待を裏切って人間では無い驚きの絵を公開してくれるのではないか?

とにもかくにも今後の田辺画伯の活躍を益々期待してしまいますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。