SSブログ
huukei.jpg

東スポが報じたマツコデラックスの素顔が怖い!

2015年春の番組改編によって週6テレビに出演する事になった
今や視聴率女王とも呼ばれるマツコデラックス!

視聴率女王という呼び名はさておき、
自身を常に客観視する事ができ天狗にならず、
常に的確なコメントで視聴者を魅了し続けています。

テレビ局側としてもギャラの安さから
コスパが断トツと評価されています。

そんなマツコデラックスさんの素顔が見たい!って思いませんか?
【スポンサードリンク】





実は以前東スポがマツコデラックスの素顔を一面で公開し、
マツコデラックスさん本人が怒るという事件がありました。
まあ怒るといってもそれほどの騒ぎにはなっていませんが。

その時の画像がこちら
yjimage.jpg

まだ男感が出すぎてます!笑

今の画像と比べると
yjimage.jpg

現在のマツコデラックスさんは
かなり女性っぽくなられたんだとわかりますね・・・

ちなみにマツコデラックスさんは
普通に二丁目で働いていた時にもテレビに出演しています。

その時の画像がこちら

yjimage.jpg

これはちょっと衝撃的ですよね?
なんとなくIKKOさんに通ずる何かを感じます笑

二丁目で働いていた時の話を時々テレビでお話していますが、
てっきり今の姿で働いている姿を想像していたら、
当時は完全にオカマ感のあるオネエだったんですね。

最後にこれは高校の時の写真でしょうか?
これもまた衝撃的な画像です

yjimage.jpg

ちょっとあどけなさが残っており、
これぞ本当の素顔って感じがします!

でもマツコデラックスさんの魅力はこのような
過去の自分を全てを受け入れている所にあるのかもしれません。
忘れたい過去っていっぱいありますもんね。
そんな自分を受け入れ怖いもの無しのマツコデラックス

今後もマツコデラックスさんの益々の活躍に期待します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。