SSブログ
huukei.jpg

田中圭と前田敦子が世にも奇妙な物語で共演!

4月11日に放送されるスペシャル番組
「世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~」で
田中圭さんが前田敦子さんと共演しています!

main.jpg

これまでにも多数ホラー映画に出演してきた前田敦子さん
【スポンサードリンク】





今回田中圭さんと前田敦子さんが出演するエピソードは、
人気ホラー漫画家である伊藤潤二原作の「地縛者」

ある日、街中で同じ姿勢のまま全く動かない人間・地縛者が出現。
社会福祉士として働く前田敦子演じる範子が地縛者達に声をかけるが、
範子の身近な人たちまでもが地縛者となり、衝撃事実が明かされる物語。

「古畑任三郎」で知られ、
前田敦子とは「スワンの馬鹿! ~こづかい3万円の恋~」で
タッグを組んだ河野圭太が演出を手掛けています。

これまでも「伝染歌」「クロユリ団地」でホラークイーンとして主演し
その実力を証明している前田敦子さん。
特にクロユリ団地においては、
映画を見た人はもちろん20秒程のCMだけでも
これは本物のホラー映画だな、と感じさせてくれる演技を披露
今や日本でホラー女優といえば前田敦子と言って問題ないでしょう!

yjimage.jpg
今回の世にも奇妙な物語においても
その実力をフルに発揮してくれているでしょう!

明かされていませんが田中圭さんは前田敦子さんの身近な存在で、
地縛者になってしまう役だと思われます。

田中圭さんと前田敦子のタッグがどんな演技を見せてくれるのか
今から楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。