SSブログ
huukei.jpg

篠原ともえの彼氏は誰?歴代彼氏は?

篠原ともえさんの彼氏について書きます!

最近テレビでの露出も増えてきた篠原ともえさん

そんな篠原ともえさんが久しぶりにシノラー姿を公開した事が話題になりました

yjimage.jpg


篠原ともえさんの現在の活動は?

篠原ともえさんは現在、デザイナー・宙ガール・シノラー・音楽と

多彩なジャンルで活動しています。

気になるのは『宙ガール』でしょうか。

篠原ともえさんは小学生の頃に母親の故郷である

伊豆諸島にある青ヶ島村で観た星空に感動して天体に興味を持ったようです

というのも青ヶ島村は360度星空の海を観る事ができるんだそうです。

201501142358376ca.jpg

篠原ともえさんはそんな経験から天体の知識が豊富で、

プラネタリウムで篠原ともえさんと一緒に

星を観測するという企画を行っています


他にも昨年は沢尻エリカさん主演ドラマに出演するなど女優業も始めています。

最近はコントにも出演するなど、再び活躍の兆しが見えますね!

【スポンサードリンク】





篠原ともえさんの彼氏は?


篠原ともえさんは現在、彼氏はいないようですね。

篠原ともえさんも35歳ですから、

次に交際する方が将来の旦那さんになるかと思います。

昔の彼氏として有名なのは中村獅童さんですね!

image.jpg

そんな中村獅童さんは篠原ともえさんと別れて竹内結子さんと結婚

お子さんを一人もうけましたが、離婚し現在は再婚しています

篠原ともえさんを見なくなったのは彼氏の中村獅童さんとの交際が

終わりを迎えた頃からでしょうか?

いえ、その前に台湾で事件があったんです。

仕事で滞在していた台湾のホテルでの泥酔騒ぎですね!

・深夜にホテルで大騒ぎ!

・常軌を逸した行動をした日本のタレント

・裸同然の姿でホテルを抜け出した

と台湾メディアに騒がれた事件があり、

本人は報道を否定したものの、イメージや好感度低下につながり、

それ以降、あまりテレビで起用されなくなってしまいました。

今ではもう忘れられているようですし、

早く彼氏を作って結婚という幸せなニュースを聞きたいですね!

【スポンサードリンク】




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。