SSブログ
huukei.jpg

ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!

ローレンマイコラスを知っていますか?

ぱっと名前を聞いても外国人って事しかわかりませんよね?

女優さんでもなければ、モデルさんでもありません。

読売ジャイアンツに所属するマイコラス投手の夫人なんです!

なぜそんな一助っ人外国人の夫人が話題になるのかというと、

タイトル通り、美人すぎると話題なんです!

そこでマイコラスさんの夫人の経歴・画像を調べてみました!

【スポンサードリンク】





ローレンマイコラスさんは26歳で、

マイコラス投手とは高校の同級生で長い交際を経て結婚しています。

その美貌からかモデルや演技の経験もありますが、

現在はどの事務所にも所属せずに、

マイコラス投手の夫人という一般人です。

image.jpg

ただしマイコラス投手が来日時に「妻は僕よりも有名になるかも」と

発言していた事や、

同じくマイコラス投手が「彼女にオファーがあれば二つ返事だろう」と

いった発言からもローレンマイコラスを日本の事務所が放っておきません。

今後、ジャイアンツの広告塔や、

CMなどでその姿を見かける機会が増えるかもしれませんね!

yjimage.jpg

楽しみです!が、それ以上にこれだけの綺麗な奥さんを持つ

マイコラス投手が羨ましすぎます!

【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。