SSブログ
huukei.jpg

丸山夏鈴が肺がんで死去!社長の募金持ち逃げが問題に!

アイドルの丸山夏鈴さんが5月22日肺がんのため死去しました。

丸山夏鈴さんは闘病生活をしながらアイドル活動をしており、

まだ21歳という若さでの他界となってしまいました。

image.jpg

そんな中、ネットでは丸山夏鈴さんの母親のツイートが問題になっています。

丸山夏鈴さんの母親チェリかめさんの問題ツイートとは?


丸山夏鈴さんの母親はチェリかめという名前で投稿していますが、

丸山夏鈴さんのファーストシングル発売の募金活動を巡る

事務所社長の対応を暗に批判しているものです。

【スポンサードリンク】






というのも、事務所は丸山夏鈴さんのアイドル活動への支援を募る意味で、

2014年10月に
「事務所の利益にする事無く、丸山夏鈴ファーストシングル『Eternal Summer』を発売させ、その利益を全て丸山夏鈴とそのご家族に寄付したい」

との思いから任意団体「丸山夏鈴応援募金」を設立しています。

プロジェクトには目標額100万円を上回る約230万円が集まっています。

そして15年2月、夏鈴さんは「Eternal Summer」をリリースしましたが、

丸山夏鈴さんの母親は
「どうして夏鈴に会いにきてくれないのですか?クラウドファンディングのリターンも夏鈴のやるべき事は終わってるのに、社長の所で全てストップしています。メールをしても無視されて夏鈴が可哀想です。夏鈴はずっと待っていましたよ! 募金活動の善意も夏鈴には一円も届いてません」

とツイート

社長と連絡がつかずお金も入らなかった事に不満があったようで、

「夏鈴ごめんな~ 夏鈴何にも悪くないのにママは守ってやれなくて、みんながリツイートしてくれるから社長気づいてくれると思うよ。いつでも社長を信じてアイドルしてきた夏鈴だから、約束は守ってほしいよね」


と夏鈴さんに呼びかけました。

こういった一連のツイートから事務所社長が募金を持ち逃げしたのでは?

と新たな疑惑が浮上しています。

そういった疑惑に対して、事務所社長は母親と連絡を取り、

「当初より、流通会社様よりCDの売上げの数字が出て、全ての数字が出て利益が分かり次第夏鈴に届けるつもりでした」

とツイート

本人が亡くなった後に、本人の活動に対してのお金の話って・・・

ぜひそのお金は亡くなった丸山夏鈴さんの供養や

音声再生による追悼シングルの発売など夏鈴さんに捧げて欲しいです。


【スポンサードリンク】





オススメ記事
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
・豊川悦司の元嫁は誰?
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。