SSブログ
huukei.jpg

浅田舞の彼氏はサッカー選手じゃなかった!

浅田舞さんの彼氏がサッカー選手では無かった件について書きます。

話題のバラエティ番組「しくじり先生」への出演を始め、

妹の浅田真央さんの現役復帰など何かと話題を提供してくれている浅田舞さん
image.jpg

その豊満な体を惜しげもなくまとめた写真集もとても話題になりましたよね?

そんな浅田舞さんの気になる彼氏の情報をまとめました!

浅田舞の彼氏はDEppa!


浅田舞さんの現在の彼氏はDEppa(デッパ)さんです!

その名前の通り出っ歯が特徴の方です!

DEppaさんがどんな方かは後ほど詳細を書きますが、

二人の交際は2012年春のイベント共演をきっかけに

2012年の夏頃から交際しているとされています。
7-b710d-thumbnail2.png


もうすぐ交際期間は3年になろうかという状況ですね!
2-d457f.png

二人はフライデーされましたが、

これは浅田舞さんがテレビで活躍し始めた事も影響していそうですね
20140920-234542.jpg

交際が報じられていた中で結婚報道もありましたが、

浅田舞さん本人が否定しており、実際に結婚はまだ未定のようですね。


【スポンサードリンク】





浅田舞の彼氏DEppaはどんな人?


DEppaさんは本名を坂田 雄一(さかた ゆういち)といいます。

1982年12月20日生まれのAB型で、現在32歳です!

上にも書いたとおり、出っ歯が由来のようですね。

シクラメンというグループ名で活動しており、

2011年9月28日にシングル「僕の宝物」でメジャーデビューしています。

元々浅田舞さんがシクラメンのファンだった事もあったようですが、

共演をきっかけに一気に交際に発展したようですね!



シクラメンはハートフルなスルメサウンドが魅力のグループで

DEppa・肉だんご・桃紅茶の3人グループです。

ちなみにDEppaと肉だんごは兄弟です

a17341ee4f7716051e6a118cbd78bffd.jpg

3人ともふざけた名前で活動していますが、

音楽性は本物です!

これからも色んな名曲を届けてくれそうですね!


浅田舞の彼氏がサッカー選手はガセ?

現在の彼氏であるDEppaさんはサッカーとは関係ありません。

サッカー選手との交際はガセ?と思ったら、

過去にサッカー選手と交際が報じられた事がありました。

そのサッカー選手は『伊藤翔』選手です!

yjimage.jpg

あまり知られていませんが、

国内リーグでプレーする事なく、海外でのプレーを選択した選手です。

フランスのグルノーブルでプレーしましたが、

あまり活躍できず帰国し、現在は横浜・F・マリノスでプレーしています。

浅田舞さんとは同郷という事で知り合い、

自然に交際に発展したようですが、

いつの間にか自然消滅してしまったようですね。

海外でプレーしていた時期に交際していたのかもしれないので、

遠距離恋愛は難しかったのかもしれませんね。



何はともあれ、最近は仕事で多忙なはずの浅田舞さんですから、

DEppaさんとの会う時間も少なくなっているはずですが、

一度報じられた結婚が現実になるといいですね!

温かく見守りましょう!!

【スポンサードリンク】






オススメ記事
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?
・豊川悦司の元嫁は誰?
・染谷将太が似てる女優は?
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・鳥居みゆきの旦那はタロフという元芸人
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!
・米倉涼子が離婚協議!やっぱり!?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。