SSブログ
huukei.jpg

バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?

バナナマン日村が遂にフライデーされました!
彼女との半同棲生活がスクープされています!

yjimage.jpg

そのお相手は何と元NHKアナウンサーの神田愛花です!
神田愛花といえば美人アナウンサーとして有名で
ミス学習院にも輝いた事もある美貌の持ち主です!

E7A59EE794B0E6849BE88AB1-thumbnail2.jpg

現在バナナマン日村が42歳で神田愛花が34歳と二人とも結婚には十分な年齢ですよね?
このまま結婚なんて事もありえそうです!!


【スポンサードリンク】





バナナマン日村のフライデーを祝福したい所ですが、それ以上に神田愛花がどんな方なのか気になりますよね?

神田愛花さんの性格は?

神田愛花さんは横浜出身で、中学・高校時代には生徒会長をされており、
周りからはしっかりした印象を持たれていると思われます。
ですがNHK在籍時代の失言から少しおちゃめな一面も持っているようですね。

失言は2010年のサッカーW杯中継時に起きました。
BS1はコマーシャルありませんといった他局との差別化発言が問題になりました。
テレビ業界では有名のようですが、一般人にとっては・・・

また、神田愛花さんは4月14日放送のさんま御殿に出演されています。
「元NHKアナウンサーという肩書が頭がよく思われやすい」
「知識が追い付い付かないときにはメガネをかけてごまかす」
といった元NHKらしからぬ発言で会場をザワつかせていました笑

素の神田愛花はおちゃめな自由人なんでしょうね!

神田愛花は男性と付き合った事が無い?

神田愛花さんは今まで男性とお付き合いした事が無いといった発言をした事があり、
ネットでは本当か?処女なのか?と話題になっていた時期があります。

もし本当ならばバナナマン日村が初めての男性なんて信じられませんね!
ですが、これはさすがに話題を集めるためのリップサービスでしょう・・・

ちなみに今回のフライデーではバナナマン日村が住む高級マンションに
神田愛花さんがスーパーで買い物した食材を抱えて入っていく姿を目撃された事から始まり、
そのマンションに救急車が来た時には二人で見に来たという事で確実性を持たれたようですね。

でもバナナマン日村が神田愛花さんのような美人の方と一緒にいても
交際の噂には普通ならないと思うので、記者も相当裏を取ったはずです。

普通はただの友人だと思ってしまいますからね!
というかただの友人であってほしいと思う、の願望の方ですね笑


まとめ

バナナマン日村にとっては初めてのフライデーで、ブサイク芸人が美人をゲットするという状況。
男なら憧れと共に、とても応援したい気持ちになりますよね?
ネットの反応も「羨ましいぞ、ひむらー!」「ゲットする方法教えてくれー」と男の反応が大きいようです。

日村は既に42歳ですから、そろそろ相方の設楽を安心させるためにも
身を固めてほしいですね。
そしてその相手が美人元アナの神田愛花というのは羨ましい限りです!

このまま結婚までいっちゃって欲しいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。