SSブログ
huukei.jpg

キンキンこと愛川欽也は肺がんだったが告知は?

キンキンこと愛川欽也さんがご逝去されました。
死因は肺がんとされています。

実は愛川欽也さんはかなり以前から病気とされていました。
そして昨日にも重篤な状態であると報道されたばかりでした。
ちなみに妻であるうつみ宮土理さんは先日「何でみんな病気にしたがるの?」と発言されていました。

【スポンサードリンク】






この発言を聞くと、ひょっとしたら本人に告知されていなかった可能性があると思います。
メディアを通して本人に伝わる事を恐れての発言だった可能性がありますね。
もしくはうつみ宮土理さん自身も愛川欽也さんは病気では無いと言い聞かせていた可能性もあります。


そんな愛川欽也さんといえば私の世代ではアド街ック天国です!
3月に愛川欣也さんの降板とV6の井ノ原快彦さんがMCを務めることが発表されたばかりでしたが、
まさかこんなに早く愛川さんを見られなくなってしまうなんて思いませんでした。
そして、あれほどネタのつきない、地域の活性化を狙える素晴らしいバラエティ番組は他に無いと思います。
なるほどザワールドも小さい頃に見ていた記憶があります。
そんな愛川欽也さんがこの世から去ってしまったのは信じられませんが、
今はゆっくり休んで欲しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。