SSブログ
huukei.jpg

佐藤健の丸刈りが白井健三に激似!!

佐藤健さんの丸刈り姿が白井健三に激似と話題になっています!

image.jpg

佐藤健さんは東京都内で行われたロッテのアイス「爽」の新CM発表会に登場!
主演ドラマ「天皇の料理番」(TBS系)の役作りのために長かった髪をバッサリと切り、
丸刈りの佐藤さんは「中学生の野球部以来、こんなに短くしました」と照れた表情で語りました。

その際に「今、(髪を)伸ばしていて、これでも伸びたほうなんです」とコメント。
CMでは銭湯を舞台にしており、長髪の佐藤さんと富士山が並んだ銭湯画も披露されました。
絵師さんが「佐藤さんに見ほれながら描いた」というと、
「まだ髪の毛がある僕だったんで……」とジョーク交じりに語っていたようですね。

さて、そんな佐藤さんの丸刈り姿、どこかで見たことありませんか?

【スポンサードリンク】





といってももうネタばらししていました。
体操の『シライ』こと白井健三選手です!

yjimage.jpg

髪型だけでは?という気がしないでもないですが・・・
似ているという意見も多いようですね。

話は変わりますが、佐藤健さんは野球やっていたんですね!
調べてみると小学生から中学3年生までずっとやっていたようです。
ポジションはレフト・センターで、主に外野を守っていたとの事。
中学レベルだとレフトやセンターはかなり打球が来るポジションなので
かなり守備がうまかったのではないでしょうか?

佐藤さんは野球で培った運動神経でブレイクダンスを特技としています!
実際に仮面ライダー電王でも披露しているそうですね。

yjimage.jpg

そしてその運動神経を活かした「るろうに剣心」でのアクションも凄かったですよね?

ぜひ体操の床以外の競技で白井健三と戦って欲しいです!


そんな白井健三さんにクリソツの佐藤健さんが出演する新CM「いい湯だな。」編は、
「爽」をおいしく食べたいがために湯船から出るのを我慢し続けるという内容で17日から放送です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。