SSブログ
huukei.jpg

観月ありさが上原さくらの元夫青山光司と結婚!

観月ありさが上原さくらの元夫で会社社長の青山光司さんと結婚しました!

20150322-00000141-spnannex-000-thumb.jpg

二人の熱愛報道があったのは2014年4月頃でしたね!
この頃から既に結婚があるかも!?という報道だったので驚きは少なかったですね!

yjimage.jpg

観月ありさは結婚してると感じていたのは私だけでしょうか?
観月ありさは結婚歴も無ければ離婚歴もありませんので、本当の初婚ですね!
本当におめでたい結婚なのに、二人の結婚は金目当てといった批判もあるようですね。
そんな金目当て批判は気にせず、幸せな家庭に邁進してもらいたいものです!

さて、観月ありさの過去の恋愛・元彼についてはあまり報道がされていない気がしますよね?
今回はその元彼情報をまとめてみました!

【スポンサードリンク】





元彼①SMAP 香取慎吾

yjimage.jpg

二人は幼い時から芸能界に在籍し、同年代という事で仲良しになったようですね!
交際の噂は絶えませんでしたが、ジャニーズ事務所は交際を認めませんからね。
観月ありさの事務所も交際を認めずに真相は不明です。。。

ただ、本当に仲良しだっただけ、という説が有力なようですね!
高身長でルックスも良いお二人の交際が事実なら、とてもお似合いのカップルだったと思うのですが。
とはいえ、香取慎吾もまだ未婚(事実婚との噂もありますが)ですから。
二人ともハッピーエンドなら言うことなしですね!


元彼②モデル 滝川ロラン


yjimage.jpg

言わずと知れた滝川クリステルさんの実弟です!
かなりのイケメンで、2006年頃に報道がありました。
この二人の交際は度々報道されていたように事実である可能性が高いです!

二人で歩いているだけでオーラが出すぎていそうですよね^^;
だからこそよく報道されてしまっていたんでしょうが。
しかし報道も2年ほどで鎮火してしまったので、きっとその時期に破局したのでしょう。


元彼③清水良太郎


image.jpg

誰もがご存知の元祖モノマネタレント清水アキラさんの三男です!
どちらかといえば清水良太郎さんが観月さんにゾッコンだったようですが、
そこまで報道も加熱していなかったので本当に交際していたのかも含めて真相は不明ですね。。。


【スポンサードリンク】





元彼④俳優i


ネットではかなり有名なようですが、なぜか俳優Iとイニシャルだけ報道されているのは
写真週刊誌が報道したためのようですね。
俳優Iは40代男性で、池田成志(いけだなるし)とされています。

yjimage.jpg

舞台での活躍が中心なのでテレビでは見かけませんが、2013年放送の「斎藤さん」で共演しており、
二人が交際していた可能性は高そうです


まとめ

ここまで元彼を一覧にして見てきましたが、
個人的に気になるのは観月ありささんと上原さくらさんの関係です!

この二人はナースのお仕事で共演経験があるんです!
yjimage.jpg

ナースのお仕事といえば観月ありさの代表作ですよね!?
観月ありささんが24年連続でドラマに主演というギネス記録に貢献したのもこのドラマでしょう!
そんなナースのお仕事でライバル関係だった二人が現実で男性を争ったのは運命のイタズラでしょうか。

image.jpg


若くして人気者になった観月ありさは抜群のスタイルと気さくな性格が人気の秘訣とされます。
実は観月ありさの抜群のスタイルはハーフの母親からの遺伝とされています。

その母親は宮川純さんという名前で、離婚して新姓に変わったため「観月」と異なります。
一度薬物所持で逮捕歴がありますが、再犯はしていないようですね

何はともあれ波乱万丈な人生を歩んできた観月ありさには幸せになって欲しいものですね!!
そしてギネス記録の更新と共に結婚生活を続けていってほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。