SSブログ
huukei.jpg

下平さやかアナが長野久義と結婚!

恋多きアナウンサー代表
テレビ朝日の下平さやかアナウンサーが結婚しました!
下平さやかアナウンサーは新人時代から人気が高く、
独特な色気でMステの司会に抜擢された後から
写真週刊誌を喜ばせる程の恋愛報道が続きました。

image.jpg


そんな下平アナのお相手は読売巨人軍の長野久義選手です!

image.jpg

あれっ!?って思ったあなたは情報通!
この二人は昔フライデーされてるんです!
しかも

【スポンサードリンク】




車内でのキスが撮られちゃいました

その時の画像がこちら
img4c4738c6zik3zj.jpeg

フライデーされたのが2009年で
何度も破局報道がなされていました。
一度の破局もなく交際を続けていたとしたら
5年以上も交際していた事になります!

それにしても今年30歳の長野久義選手と
今年で42歳になる下平さやかアナウンサーというカップル
歳の差12歳とは凄いですね!!

下平さやかさんといえば恋多きアナウンサー!
今まで浮名を流してきた面々は大物ばかりです
過去の恋愛を振り返ってみましょう

1999年・・・SMAP 中居正広
二人の交際のきっかけはMステでの共演と言われています
yjimage.jpg

中居正広さんが仕事帰りの下平さやかアナを
車で迎えに行く所を写真誌にスクープされました!
下平さやかアナが合い鍵を使って
中居正広さんのマンションに入る姿も目撃されました。

しかしこの恋愛はあっという間に破局を迎えたようですね。


2000年・・・ウッチャンナンチャン 内村光良
二人は内村プロデュースという人気番組で共演していました
yjimage.jpg

二人の交際報道が出た際、
当時27歳の下平さやかアナウンサーはスーパーモーニングで、

真面目にお付き合いをさせていただいています。
交際が始まったのは5月くらいからです。

と異例の交際宣言をしています


お相手のウッチャンも

公私にわたって相談できる大切な人です。
始まったばかりなのでそっと見守ってください。

とFAXでコメントしましたが、
この事が原因で下平さやかアナウンサーは番組を降板
二人の関係も2年ほどで終わってしまったようです


2003年・・・吉田兄弟 吉田健一
yjimage.jpg
吉田兄弟の弟である吉田健一との交際報道
西麻布のバーでデート後、二人は吉田健一さんのマンションへ

ワンナイトラヴの可能性もありますし、そうでない可能性も。
この一晩以降噂は一切ありませんでした。


【スポンサードリンク】





2009年・・・読売ジャイアンツ 長野久義
久しぶりに騒がせてくれたのが長野久義選手です。
ルーキーイヤーから活躍し続ける実力派スター選手ですね!
そんな長野選手が25歳の新人の時にいきなりフライデー!
規律を重んじるジャイアンツに新人がフライデーされ、
相手があの下平さやかアナウンサーという事で
当時はかなり話題になりました。

あれから5年、下平さやかアナはもう結婚しないのでは?
テレビ朝日のアナウンサーとして生涯独身で過ごすのか?
色んな噂が出ていた中での結婚発表になりましたね!

今更寿退社をするような年齢ではありませんし、
42歳という年齢で出産にかかるリスクも大きいですが、
子供が作れない年齢では無いと思いますので、
ぜひチャレンジして欲しいですね。

下平アナの恋愛報道が今後なくなるのは寂しいですが、
今後はスキャンダルの無い幸せな人生を歩んで欲しいですね!
もう車内キス写真なんか取られないで下さいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。