SSブログ
huukei.jpg

最上もがはカラコン?徳井をフッたのは本当? 

最上もがさんが話題になっていますね!

これほどカラコンが似合うタレントさんっていませんよね?

そうです!最上もがさんは常にカラコンを装着しています。

yjimage.jpg

最上もがの本名・年齢は?

最上もがさんは本名を島田瑞希(しまだみづき)といいます!

もがは本名なのかな?と思いましたが、全く違ったようです。

なぜ『最上もが』という芸名になったのかは不明です。

ただ、最上もがさんは本名の『瑞希』という名前で活動していた事があります。

その時の画像がこちらです

yjimage.jpg

あれっ!?

顔が全然違う!?

と思ったファンも多いようで整形疑惑がありますが、

本人がTwitterでこの件については否定しています!

整形するお金があったらアイドルはやっていない!と真っ向から否定

どうやらアイドルはやりたくてやっているわけでは無いようです。。。

年齢は非公表なのですが、

過去に本名で活動していた事で最上もがさんの年齢は25歳だと

かなりの確率でこれは正しいようです。

【スポンサードリンク】






最上もがはカラコン?徳井を本当にフッたのか?

最上もがさんはカラコンを使っています。

黒目が大きく見えるのは黒目を大きくするカラコンを装着しているためです。

他にも芸能界ではカラコンを使っているタレントはいますが、

最上もがさん以上に似合う方はいないですね!

気になる最上もがさんと徳井さんの関係ですが、

25歳という年齢が正しければ、

結婚を考えていても良い年齢ですし、

人気お笑い芸人でイケメンでもあるチュートリアルの徳井義実さんだったら、

ぜひ付き合ってくださいとなりそうですが、

そこはアイドルですから表立って交際OKというわけにはいきませんよね?

でももしかしたら、その後番号くらいは交換している可能性も・・・

それほど最上もがさんが積極的なのか、

もしくは彼氏が既にいるか、

さらにはレズビアンでなければ番号は交換しているでしょう!

徳井さんはテレビ番組でも最上もがファンを公言していますから、

簡単には諦めないでしょう!

今後二人のデート報道がされるなんて事も!?

少し期待して続報を待ちたいと思います!

【スポンサードリンク】






オススメ記事
・ローレンマイコラスが美人すぎるっ!!
・中谷優心の『川の流れのように』の動画・youtubeはここで観れます
・今井雅之の病名は大腸ガンだった!
・片岡愛之助は最低!特に性格が最低!?
・バナナマン日村の彼女神田愛花の性格・元彼は?
・さかなクンは結婚・離婚歴あり?
・今いくよが入院していた大阪の病院はどこ?
・梨花の旦那の会社は飲食店!?
・森下悠里の父親の会社は貸金庫!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。