SSブログ
huukei.jpg

堂林翔太と枡田絵理奈はでき婚だった!?

広島のプリンスこと堂林将太選手

image.jpg

奥さんである枡田絵理奈TBSアナウンサーが妊娠を発表しました!

image.jpg

おめでたいニュースなんですが・・・

あれっ!?

ひょっとしてでき婚だった!?

その他にも気になる事があります

堂林翔太選手はどんな選手?

二人の馴れ初めは?

枡田絵理奈さんの妊娠はでき婚だった?


3つについて調べてみました!

堂林翔太選手はどんな選手?


堂林翔太選手は2009年ドラフト2位で広島に入団しました

yjimage.jpg


ちなみにこの時のドラフト1位は今村猛選手です

yjimage.jpg

契約金7000万円・年棒700万円で契約し、

2012年から一軍で出場しています!

その2012年に全144試合に出場して

打率.242 本塁打14 打点45と活躍し、

年棒も2014年には2000万に増額しましたが、

2014年以降はあまり活躍できていない中での結婚となりました!

2012年の一軍デビュー以降は広島のプリンスと呼ばれ、

ファン投票1位となるなどファンの人気も高いスター選手です!

【スポンサードリンク】







二人の馴れ初めは?

二人は2013年の秋に知人の紹介で知り合ったようで、

その後交際をスタートさせています!

マツダスタジアムで枡田絵理奈さんの姿が目撃されるなど、

東京と広島との遠距離恋愛にも関わらず、

順調に愛を育んでいたようです!

そして交際から1年程での結婚となりました!

枡田絵理奈さんの妊娠はでき婚だった!?


生まれてくるお子さんは計画的なものなのか、

でき婚だったのかとても気になりますよね?

堂林翔太選手と枡田絵理奈さんが結婚したのは

枡田絵理奈さんの29歳の誕生日である昨年12月25日です

そして5月16日に妊娠5ヶ月を発表しているので、

やっぱりでき婚だ!!

と思ってしまった方は早とちりです^^;

堂林翔太選手と枡田絵理奈さんは11月5日に年内の結婚を発表しており、

そして12月25日に婚姻届を提出していますので、

実はちゃんと計画通りに子作りしていたんですね!

プロ野球選手はオフの期間に作るのが定説なんでしょうかね?

堂林翔太選手は2012年のブレイクでとても期待されましたが、

ここ数年は成績が向上せずに伸び悩んでいます。

お子さんの誕生で成績も向上して欲しいですね!

幸せな家庭を築きながら、さらに野球選手としての成長も期待しています!

【スポンサードリンク】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック.png
オススメ記事はこちら!!

スポンサー広告
JAS認定有機野菜

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。